NEWS pacificツアー 2008.01.27 仙台 2部 最後のあいさつ

ほとんど、みんな雑誌やドームでいってたことと変わってなかったので、あんまり覚えてないけど。。。

    • こやま
  • 「去年は、ミュージカルもコンサートもできたし、ほんと復活って感じの年でした。今年も飛ばしてゆくので、みなさん、ついてきてください。」みたいこといってた。
    • てごっさん
  • 「みなさんが呼んでくれたおかげで、ドームでライブもできましたしー、ほんとありがとうございました。」みたいこと…(略)
  • 一番長くしゃべってたのが、てごっさん。でも、すごくいいたいことがありすぎて、言葉にできないんだけどあー伝えたい!!うまくいえない!まとまらない!!!みたいで、長い割りに同じこと何回もいってて、中身のない話だったwでも、そういう不器用さがてごっさんクオリティーだと思ってるので、すきです☆
    • たぁ
  • 「ほんとにどうもありがとうございました。こうやって、ここに立っていられるのも、お金を払って一生懸命チケット買ってくれて、会場まで観に来てくれてる、みなさんのおかげです!これからも、恩返しをしていきたいと思っているので、応援よろしくお願いします。」あー、もっと長くいってたんだよねー。。。わすれた。
  • で、たぁはみんなの挨拶聞きながら泣いてた☆一適くらいポロって涙が鼻筋のところ、つたってたもん。で、でも泣くの我慢してるからほんと真顔になってて、瞬きも頷きもしないの、だって、涙が流れちゃうから!!マイク握り締めて泣くの我慢してるのが、ほんんんんんとにかわいくて、いつものアイドル雑誌じゃみれないし、絶対NGなぶっさいくな顔なんだけど(失礼!)ほんとかわゆかった、あれが本当の素の増田貴久だよ☆って一人で興奮して、あおいつんに「たぁかわいい☆たぁかわいい☆」ってずっといってたww
  • 泣くの我慢してる真顔のたぁは、多部ちゃん似だよww
    • にっきど
  • 「ほんとうにありがとうございました!!内も草野もがんばってるし、観に来てくれたりしてて。」
  • 場内ざわめき
  • こやま「今日じゃないよ。横浜。」
  • にっきど「二人もがんばってるんで、俺たちもがんばるんでついてきて下さい!」
  • 内くんは、もうテレビとかでまくってるから、すごく草野くんのことを気にしていた私としては(私以上に気にしてた人いっぱいいただろうし)ほっとしました☆メンバーも、うんうんって頷いてて、じーんとした。
  • でも、照れ隠しだと思うんだけど、泣いて言葉が詰まっちゃった!みたいなしゃべり方してて(ほんとに、そうだったのを笑ってごまかしたのかもだけど)お客さんがキャーとか、がんばって!っていったりして、ちょっと疲れたwいいんだけどね。この泣きまね?泣いてた??の真意は本人のみ知るところだし。。。たぁが、本気で泣きそうなのがまんしてるのにぃ!って思ったw…まぁ、たぁもあれかもしんないけど。謎が謎を呼ぶ。。。
    • たんちろー
  • ドラマに2本もださせてもらったし、充実してた。これからも、よろしくお願いします。
    • やまぴ
  • ドームの夢もかなったし、これからは世界を目指す!