バンビーナのレコーディング(もちろん妄想w)

HELENさんがいろいろ書いてくれていて、すごくおもしろかったので、わたしも便乗しちゃいました☆いつものように、わたしの勝手な妄想です。
きっと、みんなひととおり歌わされてる!モー娘。のレコーディングみたく、いろんな歌い方でみんな歌わされて、最後に選別してくっつけてる…ってやっててほしい☆まず、歌詞をみてみんな2度見したと思う。にやにやして、つっつきあっててほしい、こやしげには。てごっさんは「えぇー!!」って甲高くいって爆笑しそう。たぁはM系なえろだから、「むふっ。」っていってすんごい頭の中で歌詞リピートしてそう。やまぴは「えー、ちょーはずかしいんだけどぉー。」っていってた、絶対wにっきどさんは一番恥ずかしい部分を大声でずっと音読してそう。で、たぁに「これどういう意味なん?どういう設定なん?なぁ、なぁ!!!」って『大人になるってどういうこと』の時のようにきいてて、たぁは「…どういうことでしょうね。。。にしきどくんの方が詳しいんじゃないんですか?」とかいって、そのやりとりをみてた、やまぴが「三四郎さんなら、なんでも知ってるよ!」「電子辞書持ってるし!」とかみんなにいわれて、「なんでいつもおれなんだよ!!」っていいながら、耳真っ赤にしつつ「だぁからぁー、これはぁー…」って自分なりに説明して、てごっさんが「へー!!」ってまた甲高くいって、途中でにっきどさんとかトニセンチームが「ちゃうやろー!」とちゃちゃを入れて「みんなほんとはわかってんでしょ?!わかってたけどさー!!なんだよ!」ってちょっと怒って、こやまが「三四郎さん的には、こういうのアリなの?ナシなの?」ってきいて「そこが難しいんだよねー!!」とかきゃっきゃ盛り上がって、二人でふざけて、NGだしまくって本気で怒られてそうwてごっさんは、こういうの率先してやりたがるし、にっきどやまぴもいい慣れてるから、さくっと終わったはず。腰つき=こやまなので、ここはもう決まってたかもねw

問題はたぁだよww毎回いろんなパターンレコーディングするから、時間かかるとか聞いたことあるんですけど☆「どんな歌い方したの、ねぇ!ねぇ?ねぇ!?どんなこと考えて歌ったの?意味わかってんの?…イメージ膨らませたんですか??ねーねー!!」ってそれこそ、壊れるくらい肩を揺さぶって、問い詰めたい。そんでもって、「たぁだったら、どうする?ねえ、我慢できんの?できないよねぇ?あり?あり??」ってきいて「無理だよねー。さみしがってんだったら、しょうがないじゃん?てか、ありじゃね?」とかいわれてみたいwわおー、黒たぁ☆「よくわかんない」とかはぐらかすのはダメだからね!
♪こわれるくらい〜のとこは、すんごい低い声(いつもの素のたぁ)だったと思う。全般的にここの恥部パートは、私の大好きなワイルドたぁ(ミュージックフェアーのチャンピオン)だったはず。きっと、そう!!