ジャニーズバトン

れいこさんからいただきました☆ありがとうございます♪ちょっと遅れましたが…たぁについて答えてゆきます☆のれのぉれのれのれのぉのえぇ ののんののぉん!!


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
毎回悶えてるんで、難しいんですけども…、今回のツアーの福井の(一部は二部かは忘れたw)マタドールの♪あついぃ きっすもぉ のときの、唇を手のひら全部で拭った時。このときは♪かきわけぇ うばう のとこも、ほんとエロくて、顔とか目とか顔の角度とか全部よかった☆どんだけ熱いキスだよ!!って大興奮した。

帰りの電車で一緒に行ったまぁちゃんとしゃべってたんだけど、この唇拭うのは人にやるよって見え方がちがうw

  • たんちろーたん ♪くっちずけを〜 は、ジュルッって感じ。いやらしいwとにかく、かわいいエロとかじゃなくて、スケベな方。やらしいw
  • たぁ ♪たべっちゃいたいよぉ は、パクッって、つまみ食いとか、口についたご飯つぶをとって食べる感じ
  • たぁ ♪あついぃ きっすもぉ は、プーさんがはちみつ口の周りについちゃって、それを手でとって舐めてる感じ。

ほかは、やっぱMステの星をめざしてのターン☆やーの、ぶっちゅ!な投げキッス。今回のカウコンでも見切れながらずっと、ぶっちゅ投げキッスしてたとことか。あとは、♪せなあかにぃ〜の時に、背中っていうよりも腰に手をあてて、おしりふりふりするとこ。パンプキンの吐息交じりのhere we go!とかももう…。パンプキンは全部すき!ひそかに、SHOCK ME的な腰振りだったりするし!だって「かわいいのとぉ、かっこいいのとぉ…今できる精一杯」だもの☆

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
特にないなー。今も結構好きだけど、てごっさんでw結構性格が自分と似てると(勝手に)思ってるのと、みてて飽きないし、ひやひやするドキドキがあるからw今回のバンビーナのコメントも、ラジオとかで暴走してくれそうで、期待大☆

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
餃子をよく食べるようになったw毎回あおいつんと遊んだり飲んだりするときは、必ず食べてる☆あと、たぁ=ブタって思ってないんだけど、すんごいコミカルな動きしてるアジア臭たっぷりなブタのシールを買ってしまった。あとは、仙台で買ったたぁイエローのストール☆スウェットパンツ(外着用)を前から持ってたけど、また履きだしたり…わたしもたぁコレ寄りな人なのでww

4:担当さんを食べ物で例えると?
チンしすぎた、肉まんw外は固いんだけど中はやわらかい。筋肉マンだし骨太なんだけど、かわいいもの好きで「かわいい☆かわいい☆」いいまくってて、すぐ泣いちゃうから。みためもほんわか☆でもときどき、ワイルドwwかつ黒いw

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
台湾の☆のペンライト。緑が好きな色だし、☆もすきな形。中のホログラムと、ロゴもシンプルだけどかわゆくてよいです♪

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
私だけ…確実に私に向けてる!!ってわかるファンサwたんちろーたんときみたいなwちっさい人間ですみません。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
NEWSのメンバーは、順位の差はあるけど、みんな好き…だよ?あとは、金八みてるので亀井くん☆
安、安の唇、ときどき大倉、エイトのトニセンチームのトーク、カツンの上田の唇、亀ちゃんの口角、櫻井さんのRAPw

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

最近なら、『パパと娘の七日間』ひろしが、ほんとおもしろかった☆健太先輩も!
キャッツは気志團にはまったけどw好きだし、佐粧妙子、タイガー&ドラゴン家なき子2、野ブタ。…基本的にテレビっ子なのでいっぱいある。ジャニーズって存在を知った『人間・失格』も、すんごいみてたなぁ。暗記してたもんw

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
BACKSTREET BOYSの『As long as you love me』が、日本語の歌いやすい歌詞とメロディーになったもの(ないけどw)今思いついたのはニューロティカの『東京ハレンチ天国』絶対ないけど、出だし『東京ってハレンチじゃあぁりませんか?!』を笑顔で叫ぶところがみたいwガガガSP『初めて君とはなした』あー、ウルフルズの『バンザイ』DA PUMP『ストロベリーレター』『Baby,Baby,Baby』とか…あややもwいっぱいあるかー。NEWSでだったら、DA PUMP全般w

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
…ないかも。OZMAも行ってないし、気志團もお休みしてるし。。。なんだろー?ちょっと、前まではたろうずラーメンの茹で餃子w…若干Jじゃん。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉!!でも、マッチョすぎてもだめ。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

  • たぁ→たんちろー→こやま

たぁがすごく片思いなのが面白いので。あと、じぇらしーww

  • てごっさん→こやま

なんでもかんでも、こやま頼みなとこが良い☆

  • にっきど→←?たんちろー

最近はじまった、これから注目な関係wたんちろーたんが、無理しない程度に仲良くなってれば良いですw

13:担当さんの1番好きな髪型は?
…あんまかわってないwww
でも、前髪ちょっと短すぎてるときかなー。短すぎた前髪をいつも、ぐい!ぐいっ!って直す仕草がかわゆいので。一年前の髪型は、黒くてつんつんしてて雨合羽みたいw(Hey×3での、hisashi)

14:買ったうちわは何個持っていますか?
47都道府県→大倉 07復活コン→たぁ 台湾コン→たぁ pacific→たぁ、たんちろーw pacificドーム限定→たぁ

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
NEWSに夜中の深夜番組を!

  • コントと、お絵かき対決と、毎回ファッションチェックと私物チェック(楽屋訪問)もやってほしい。
  • てごっさんは過去の人気曲のPV再現&もちろん歌う。あと、カラオケBOXの店員に変装していきなり歌いだすとか、そういうのやったらいいじゃん?部屋は毎回くじ引きで、おじさんとかの部屋でもやらないとダメなの。入るタイミングとか自分で見計らって、突撃するww
  • たぁのマチマスコレクション☆街行く人をたぁコレでおしゃれに?変身☆か、自分で服作って、変装して各地のフリマとかで売り歩いて、100万円売り上げたら終了。あー、安よりだなー。
  • にっきどさんの、一日おにいさん。子守をする。兄弟多いから、実際どんなかんじなのかみてみたい。あ、保育園に行くでもいい、お遊戯躍らせたいw
  • たんちろーたん、チャリで東海道53次。もちろん、カメラ片手に。毎回、こやまに各地のいやげものを買って帰る。
  • こやまは…ホストと組んでブチアゲ系トランスで、デビュー目指す。まずは、己の足でホストクラブをめぐって、面接からw
  • やまぴ、、、なんだろー?何でもやさん。狭い通路から出られなくなった犬を助ける系のほのぼのの回とか、探偵ナイトスクープみたく、友達に貸したまま帰ってこないファミコンのカセットの行方を追う&ちょっと感動の再会もありな、ほろりものとか。自分でいろいろ電話したり、電車にのったりしてるとこをみたい。はじめてのおつかいをみてるみたいな感じ。電車やバスの移動の途中で、寝ちゃってロケ延期もありw
  • 周期的に2人ペアになって、電波少年キャイーンがやってた、国境の前で待ち合わせて、一発ギャグするとかしてほしいw一人だとどんななのかみたいので☆

16:担当のお気に入り写真は?
ショップで去年の復活のころ売ってた、紫のジップアップパーカーをV字にずらして肩をだして、ちょうどぴったり乳首の下で留めてるあほな写真wほんと、ほかにも脱ぎ方あるだろうに、NANDE×NANDEなので。
あと、やまぴに口移しでポップコーン食べさせようとしてる写真。あきらかにちゅーする気満々!自分からやってて、照れてるのがかわゆい☆

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
あります!(きっぱり!w)でも、うまくいかなそうw

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
一日遊びつくす!!!!(もう、デートプランですよw)

象の国とか、めちゃくちゃ触れ合える動物園に行きたいけど、楽しんでもらえなさそうなので、やめw

映画みて、バイキングいってご飯食べまくって(私は残してしまうので、それも食べてくれるwで、ちょっと気持ち悪くなっちゃうけど、それを隠すたぁ)、ボーリングして(うっかりてごっさんが合流しないように注意w)夜の水族館にいって、たぁのお家にお呼ばれしてみんなで、餃子パーティー☆あとは…ねぇ?w

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
公式も買うけど、もの作るのが好きなので、作る派☆

きっともう持たないw大倉のうちわを作ったのに、大本命のたぁのうちわを作らないってダメだよ!!ってなって、台湾の時につくったw

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買わない。かわいいと思ったのと、写真だけ。写真も今一なら買わない…はず。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
今は、断然『バンビーナ』!!!!

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
ほんとはドSなとこ☆エロくて、暗黒面の匂いがするところw

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
知床とか、自然のいっぱいあるところ。ダブルでマイナスイオンを感じたいw

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
ほんとは、エロいくせに☆

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
…不祥事。(不謹慎だけど。)ジャニーズなのに、信じられない境遇のグループ…たんちろーいわく不幸色が強いところが、おもしろくて、気づいたら大好きになってた☆

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
絶対にファンサービスしない(できてない)エリアが毎回同じところなこと。外周まわる最後は時間がなくて、ダッシュして終わっちゃってる。。。
子供がかわいいのはわかるけど、他のメンバーと同じエリア(ひどいときは、隣の子とか同じ子)にボール渡すのは嫌。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
おもしろいこといって、みんなを笑わせて、「あの日のまっすーは、奇跡だったよねー。」と勝手に伝説をつくる☆もとに戻った、たぁがかわいそうかー。そういうこといっちゃうのが一番かわいそうだねw

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ないです!でも、だいたい周期は5年みたい。。。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
たぁ7:全体2:みどころ1 かなぁ?でも、何回も入れば余裕もあるので、変わってくる。会場とか席にもよるけど、みんなで集まって踊るのは肉眼で全員視野に入れてみたい☆

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
くちびる!!下唇の下の、もう一個のくちびるも☆右耳・筋肉・ちょっときつめの目・パーツじゃないけど声☆(かわいいときも、黒いときもw)

31:スキな衣装は何ですか???
ほんこわの頃に17に、載ってたときのninitaのバンビーナTシャツ☆ほんとかわゆい!!!私のすきな、バンビってこともあってこれ!!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
一緒にずっと石ころ積んで遊んでたい☆ジェンガする。で、飽きてきてドミノやったり、石でぶたの絵つくったりしてあそびたい☆
あ、でもこれって賽の河原だっけ??

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
どれもあり…かな??兄弟も、服貸し借りできそうだし。あ、欲張りプランで昼ドラ的に、血のつながってない兄弟同士でしのび愛でw

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「8割方、あってるよね?」

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
てごっさんかなぁ??でも均等にみてるつもりだよ??

36:担当さんに全身コーディネートして下さい
3年くらい前のユニセックスな感じのyaponskiiかなぁ。。。☆とか、黒・金・銀・グレーが多くてよかったんだよ、たぁっぽくて☆でも、私マスコレすきなので、特にないなー。あ、コスプレしてほしい!!警備員、つなぎとか、男の人ならではの職業の。

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
復活コンの大阪

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
mixiやってたんだけど、そっちは知り合いが多すぎて、J系のこと書くのがちょっと嫌で。でも、このあふれ出すパッションを何とかしたくて、あおいつんもはてなやってて、れいこさんとこもよくみてて…なのでデビューしちゃいました☆あおいつんとの交換日記の感覚ではじめましたw

39:担当さんに言わせたいセリフは?
「壊れるくらいに○かせてやる…もっと感じさせて(略w)」(素で、言い捨てるようにお願いします☆)
とか、もっとY系でもぜんぜん構わないよwwエロいこといわせたいw

40:担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
へこむけど、なんでも知りたいのですぐいろいろ想像してすぐ楽しめると思う☆でもやっぱ、相手によるなー。同性にも人気のある子とか、納得できる子ならいいんだけど…ねぇ?

41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?

42:回してくれた人へのメッセージ
遅くなってしまってすみません&無駄にながくなってしまいました。。。しかも、回答が病んでて自分でいっててかなりの辱めですwバトンわたしも、おもしろそう☆っておもってたので、回していただいて、ありがとうございました☆

42:次に回す人
あおいつん(id:aoi-tan

ヘレンさん(id:HELEN

なおこさん(id:biwacoo

もう回ってたら、ごめんなさいです。お時間のあるときにやってみてくださぁい☆