いまさら、今回のツアーあれこれ☆

  • ドームでやまぴが、紙コップやったのが目の前だったんだけど、もぞもぞあわてて準備してるのがかわゆかった☆でも、P山になってるのが、やましたクオリティw
  • 仙台で、タオルを巻いてみんなでてきたけど、めずらしくたんちろーたまも脱いでて、痩せた俺をみろ!といわんばかりで(絶対そうだもんw!)、裸のくせに誇らしげでおもしろかった☆
  • で、たぁは腰にタオル巻いてたんだけど、巻き方がプロだった!ちょうど、股のとこがみえそうでみえない巻き方なんだけど、ニュースマイルくんがちょうどくっつくような結び目になってて、計算じゃないにしても、すごい!!!と感心しました☆ウィダーイン顔面で隠れちゃうようなボンミスはないよ、この子なら!
  • ラップの歌詞☆私の中では、たぁは難しい漢字『機械』『郵便局』『編集』とかは書けないし、使えないイメージなんだけど(失礼!)そんなたぁが、『六法全書』って!!!!作ってる時に、ひらがなで書いたのか、漢字で書いたのか…書けてたのかw気になる、すっごい気になる!たんちろーたまに聞いてるかも。でも聞いたら詞の内容が紹介する本人にバレちゃうから、こっそりかばんから見え隠れする六法全書の背表紙を盗み見してほしいwか、機械音痴なくせに、たんちろーたまに不慣れな電子辞書を借りて、人差し指押しで調べててほしいwでも履歴でバレちゃうな…。なんだかんだバレない様にするんだけど、きっとバレちゃって、「やっぱなー!まっすーちょー怪しかったもん!ってかバレバレだったんだけど!!」とかいつものごとく言い捨てられて、「…むふふふふ。」ってちょっとハニカミつつにやにやしててほしい☆でもでも『士農工商』とかあげちゃう意外性も持ち合わせているので、得意気に『六法全書!!!』ってちゃんと書いてても良い☆なんでもいいんじゃんw
  • そんなたぁが、そんな機械音痴のたぁが、強制終了も知らないたぁが、たしか、前に雑誌でキッスのPVでてごっさんがすごい変顔してる瞬間があって、それをパソコンから、携帯にメールしたけど返事がないっていってたと思うんだけど、どんだけ頑張ってメールしたのか、すんごいわくわくしながら画像をちゃんと添付させてメールしたんだろうなぁ…って想像するとたまらないっ☆それを華麗に無視(またはすぐに返事せず温存w)するてごっさんもいとをかし☆でも、これたぁのスキルから考えると、メール届いてない可能性が高いんじゃないw?あ…たしか前に、うちのパソコンはメール機能がないとかいってたし、パソコンからメールしたんじゃないかも。どうなんだろ?気になるなぁ。