着うたと、にゅーすまいる

  • 着うたは…、何あの小芝居wかわいい!!絶対普段はテンションあんなじゃないのにwたぁもかなりのスイッチ王子だと思うんだけど。スイッチオフの、ドSな言い捨てバージョンもほしかたたなぁ☆「…あ、増田だけど。電話?メール?知らねーよ。でれば?!…はやく、でろよ。」
  • にゅーすまいるは、なんでたぁが最後?とか思うこともあったけど、あの順番が良いんだなって最近きづいたwちゃんとツアーのお礼と、新曲の告知、ほんと出来る子だよ☆しかも毎回、曲のここが好きとか、こんな風にがんばったとか、自分の言葉でいってくれるところが、偉いと思う。ただ、良い曲とかかっこいいとか、がんばったじゃなくてね。ぁああ〜、豆たべてるのみたかった☆