かばんの中身だし。

結構前にみんなやってたけど、私も遅れ馳せながら♪きゃっちざ うぇ〜ぶ


]

  • 後ろの黒い紙袋

今日は1日早いけど、明日会社を休むので義理チョコをいれてた紙袋。いつも、チョコの詰め合わせをいろいろ買って、バラバラにして袋にいれて簡単な手紙と一緒に配ります。今日は、いつも私に冷たい先輩に、お礼を言われる前に「こんなにいらない。。。ちっさいの1個でいいですよ。」とかいわれて、「もらってくださいよぉー。いらなかったら誰かにあげてください。…なんでいつも冷たいんですか?なにより、ありがとうとかお礼いってからそういうこといってくれませんか?!」とか文句いって去りましたw先輩の手紙に「いつも、冷たくされてさみしいです。」って書いた矢先の事件でしたw

    • あとは左上段→左下段の順に。
  • 黄緑のエコバッグ

300円ショップで。この色がきれいで気に入ったので☆でも、スーパーでレジ袋(指定袋)が欲しくて、エコバッグつかわないので、あまりつかう機会がないかなw

  • フリマでかったがま口

中身は、コンタクト用目薬、普通の目薬、グロス2本、リップクリーム1本。

  • お弁当と、おはし。
  • チェーンつきの小物入れ?

これ、メンバーのおパンツと同じD&Gw2年くらい前に半額になってて、なかに青いぐにゅぐにゅした水と、キラキラした☆のラメが入っててすごくかわゆくて正月セールっていう魔法もあって購入。で、たぶんマリリンモンローとおもわれる女性がいます。でも、すっごくもの入れにくいし、入らないから、会社の「ピッ!」ってやるタイムカード?入れにしました。あと、ビックリマンチョコの十字架天使のシール、ドラゴンボールのカードダスが一緒に入ってますw

  • 花柄のちょっと、昔っぽいティッシュケース
  • 街でもらってきた、マッサージのちらし
  • コーチのがま口

4年くらい前に、台湾いったときに、このドット柄がかわゆくてブランドものとか全く興味がない人なのに、ペンケースと一緒に買ってしまった。。。今の使い道は、1ヶ月分の食費を入れて節約しようとか思ってたけど、あけたら薬が入ってたw

  • ピンクの小物入れ

高校のとき友達に誕生日プレゼントにもらった。今は、防犯ブザーをいれてあるけど、すぐ押せないからダメだと思う。

  • 茶色のポーチ、ピンクの手帳

違うカバンにセットでついてたもの。中身は通帳、ペン、ファンデーション、手帳、裁縫道具、香水とかいろいろ。手帳は地元の何でもやみたいとこで発見&興奮してかった、ピンクレディーのもの☆表紙には、『カルメン』のポストカードが入ってますww

  • つもりのおさいふ

黄色のおさいふは、お金が貯まる!と聞いてたし、なにより☆がすきなので、これは!!!!って思って、4年くらい前に購入。隅とかぼろぼろしてるけど、他に欲しいのがみつかるまで使うつもりです☆

  • ケーキの小物入れ

家の鍵、ちゃりの鍵、抽選で当たったシャッフル(にゅうす、えいと、かつん3曲、ブリトニー、Bz、BSBとか)今は使わないヘアピン、ハンドクリームがはいってます。

  • 手袋

文化屋雑貨店で購入。

  • 手鏡

6年くらい前に、岡山のビレヴァンで購入。GELUGUGUが好きな頃…3年くらいまえ?に買った、ちょっとパンキッシュなMILKのヘアゴムがついたままw

  • ハンドタオル

ねずみーらんどで先日購入。わんわん物語のレディーがかわゆくて購入☆半分くらいの大きさがよかったんだけど、なかった。

  • かばん

動物の模様がいっぱい入ってる、ベルベットみたいな生地のバッグ。原宿の大中?で、2年くらい前に購入。動物達がリアルだけどリアルすぎず、良いです☆☆☆

  • 携帯

vodafoneでっす。緑が好きなので。たしか雑誌でみた、笑える恋〜のたぁの持ってた携帯はこれと同じ!色も同じ!!で、きゃー☆って思ったww
ストラップは、れいこさんと同じピンクのマカロンww空港でびっくりしたっけ☆あと、同じQ-potの生クリーム。と、ぺんてるくれよんのボールペン。やっぱり、みどりが好きなので。あとは、雪祭りのキャラクターと、あおいつんと買ったマイリトルポニーもついてた☆

  • あおいつんからもらった、ストラップ☆

これ、ガチャピンと鬼太郎のコラボwww私は、鬼太郎だいすきなので、いろんな人がいろんなおもしろお土産をくれますwこれは、もう中でもトップのお土産ですwwすんごい雑な塗り方なの。そのへんも、愛しいでっす☆