にゅーすまいる

てごっさん、オチとしては完璧ですよ、ある意味ね…。もっと出来る子だと思ってたよwわたしもB型だけど…、ズコーッ!!だよ。


でもてごっさんらしさが出てて良いw(どっちだよ)なんでやまぴにっきとか読んでる、事務所内でも四天王なジャニヲタなのに(勝手にまた決めつけw)「あの日記読んでると、あの後のことかぁー!!とか山下くんの知らないこと、いっぱいわかるよねー。」とかいってるのに、なぜにそういう内容にしないのか?!ほんと、究極のドSだなw
多分ツアーが終わっちゃったから、もうツアー熱が覚めて、いろいろあったけど、忘れちゃったんだと思うwツアー中のことじゃなくてもいいのに。しかも「ツアーでずっと一緒で仲良くなった」←どんな風にか!?そこ大事!それが一番大事!!なのに、「『たぶん』画面から伝わると思う」ってwww『たぶん』なんかぁい!!きっとみんなズコーッ!だよ☆ほんっと、イラっとするw今は太陽のナミダで頭いっぱいなんだから、ま、そりゃしょうがない?!2回書いちゃうのが、かわいい。スタッフさんたちにまたしつこく「何のナミダですか?」って聞き回って、地道に宣伝活動しててほしいなぁ☆