やっぱいいわぁ、BSB☆

ついたのは、20:00くらいで聞けたのは7曲もなかったと思うけど、よかった☆なにより、今年に入って3回目のドームww(カウントダウン、にゅーす、今日)ゲートの位置をちゃんと把握できてる自分がすごいと思いましたw自分で自分を褒めてあげたいです☆As long As you love meが聞けなかったのはおしかったけど、get downも、going'onもやらなかったようだし(彼らにとっては恥の部分らしい)every bodyとシェイプオブマイハートがきけたしよかった。みんなモコモコしてて、熊が4匹いるみたいだったけどw、相変わらずきゃっきゃしててかわゆかった☆アンコールが勝手に始まって、1曲だけだ終わったのはびっくりだったけど、バンドの人たちとマイケルジャクソンの曲やったりしてて、楽しそうでよかった☆はじめ、席間違えて前通してもらった方々、ほんとにすみませんでした。。。

エブリバディーのPV。テーマは、現代版『スリラー』

にゅうすくんたちも、このくらいお金と気合をいれたPVを一回だけでいいから作ってほしい☆
この設定でやるとしたら、性格的にたぁはジギル&ハイドだと、勝手に思ってますwでもでも、女子の首筋を歯でなぞってるとこみたいから、ドラキュラを希望します!!!!