ポポロと明星

    • ポポロ

えっと、たぁは自分じゃ服脱げないんだよね?脱がして欲しいってことだよね??…それなら許す☆たぁとしたら、首元すこしずらしてみたのが、サービスかもしれないけど。。。隙がないっす!!

  • なんで脱がないのか?かっ!?ちょっとぶすっした顔してるけど、こっちがぶすっだよw前髪も伸びてるし、お金がないから髪の毛が伸びたのかな?ww(レコメンでいってたらしい、たぁの貧乏なイメージ)やっぱり、肥えてる☆おじさんみたいな顔w(失礼!)
  • たんちろーたんは、どれも狙いすぎててだめだなwもっと、小出しで良いです。とろん顔より、決めえろの方が合うと思います。
  • てごっさん、おへそきれい☆魚肉ソーセージがきれいに剥けたときの先っちょっぽいw浅いおへそ。でも、『SHOW GIRL』のワンシーンみたいな、ポールの持ち方ww後ろの白黒ページで別の写真のってるけど、ちょっと気持ち悪かったw冷ややかなたぁの視線がよかったです☆
  • にっきどさんの髪型、バーコードが落ちてきたおじさんみたい。。。おへそは、風船をきゅっと結んだところに似た形。十字架きになるなー。
  • ♪ええいやぁ〜って歌い出したら、「なんなの?」って(なんなの?って言いかたもww)てごっさんにいわれて、ネタの説明したのに「あぁ〜それか、わかんなかったよ」って…ドントマインド☆
  • やまぴ、ちょっとしか裸みえてないのに、すごい。。。
  • こやまが落ちつきすぎてて、元気がないのかな?と心配になちゃうwKのネックレス、どこのかな??
  • 中のページの、てごっさん、ほんと良い仕事してますねぇ〜☆ちょっと山本裕典みたい。ピカチュウで泣いたってさ☆かわいい。
    • 明星

最後のページのレイアウトがひどい。もっとなんかさぁ。。。

  • みんなで歩いてる写真、たぁのお腹。これ、ぴちっとしてるだけ?でてんの??すごくすごぉく気になる。
  • 集合の、髪長い。前も後ろも。どうしたの??今日のMステはこれよりは短かったけど。たぁらしくないきがする。。。
  • たんちろーたん、ぴとってくっついてて、手を裾の中から半分だけ出してるwwどんだけ乙女だよ!どんだけ、たんちろーラヴだよ!!!ほんとカップルの写真みたいだよ☆
  • にっきどさんが、アゴをあげてるから顔が丸く見える。
  • てごっさんと、こやまは昔の写真みたいな顔してる☆幼いかんじ。でも、変じゃないしなんか良いです。
  • てごっさんのレーサーやってる友達って、ここ最近トクダネ!で小倉さんが言ってた人かな??
  • てごっさんの詞を楽屋で朗読したにっきどさんww私のバンビーナのレコーディング風景よそうも、まんざらではないかも!
  • シゲデビューwwwたんちろーたんも、魔性の男の仲間入り??