Mステ

やっぱ、たぁ肥えたよね?何度もいっちゃう…確認しちゃうけど肥えたよね?しかも、白い衣装のせいかお腹のへんかちょっと今までとは違うふくらみにみえるのは、わたしだけ??ちょっと、実際どうなの??ちょっと、確認してやるから脱いでみ?ww

  • 階段降りつつ、しっかりカメラにロックオンなたぁ☆
  • 立ちトークで曲説明してる二人を、すんごいみてる。うんうんうなずいて(きいてるのか、きいてないのかは謎だけどw)
  • センター!!!!えぇえ!?しかも、ちょっとピラミッドになってるフォーメーションのセンター!!!たぁ…☆哺乳類でいうところの、クジラのポジションに立っている。
  • パンツは黒…と。めもめも。
  • いっつも、股開きがちなのが個性な気がする。仁王立ちはなくて、組み体操で膝に1人乗せて、下の人が足支えるときみたくなってるw(わかりにくい例えだなww)っしゃーこい!!みたいなw
  • 水かかりすぎて、ひょうきん族の×みたくなってる!
  • たんちろーたん、せっくすぃーに髪かきあげたよ、これ!シャワーシーンみたいだね☆
  • こやまの頭が…。
  • てごっさんが、すごく人指し指を、チッチって左右にせわしなく振ってたのが気になった。
  • おでこをだしやしないか…だしたら、たぁがおとなになってしまう!!とどきどきw濡れすぎて、ストールがひもになってた。
  • 宇多田ヒカルのときに、みんなそろって戻ってきてたけど、わたしはたぁだけ遅れて席に着くことを期待してたwもちろん、ファッサーってしてね☆
  • なんでみんなくろずくめ?クロサギだから??たぁ、アカサギになっちゃえよ☆(ないないないw)
  • なんだかねむそうな、てごっさんww
  • まりもっこりに笑うテゴマス。テゴマスシゲで、コリコリやったらいいじゃんね☆でも、コリコリって…。

前の日記で、BSBみたく濡れて歌うとこみたいって書いたらほんとになって、びっくりした☆ま、ナミダだし、だいぶすんごい濡れ方っていうのはあるけどねww