月刊ザ テレビジョン(ささっとしかみてないけど)

チャック、あーいてーるよぉおおお!!ちゃんとしよっ。(c横山)
でも、ぜんぜんいい!そんなうっかりな(わざと?)なとこもいい!注意したい。絶対赤面だよw「…ぉう」っていってあげるか無言であげるか…それはたぁの自由だー!!♪閉め忘れ is freedom〜閉め忘れ is freedom〜

  • たんちろーたんと、にっきどさんがすんごいくっついてる!!!

なんかしみじみするwにっきどさん、とりあえず仕事終わったら誰かに電話して捕まったら遊ぶって、なんかの雑誌でいってたけど、それが今たんちろーたんなんだろうね☆初めて家に来てくれて嬉しかったけど、寝てる間に帰られちゃったとか…付き合ってんですか?なにその彼氏彼女の事情w

  • たぁの衣装がお祭り男みたいww

ちょうど、ブタブタ坊主をしゅっともってるとこの写真が、オレンジのはっぴ着てるみたいにみえて、どこの若い衆だよwって思いました☆「うちのお祭りではてるてる坊主に願いを込めて、みんなでいろんなてるてる坊主を奉納するんですよ!とっても楽しいお祭りなので、ぜひ皆さん一度遊びに来てくださいね☆宿泊は、増田壮まで!むふふ。」とか行ってそうなwしかも、この写真青いのが笑ったせいですごくわかるっていうか…ま、たぁとおみこし担いだ後って考えればいいよね☆

  • 『よしよし、いい子いい子って頭をなでられたい女子』会員NO.00でっす!!

頭をなでるって、ほんと反則だと思うので、たぁ!!!と、大興奮しました☆でも、きっと「それだけ?」ってなっちゃうんだろうな。「いっつもそればっかじゃん!!そういうんじゃない!!」とかさー。
あ、でもちょっと怪訝そうに低い声で「よしよし、いいこいいこ!(んだよ、うぜーなー。かわいいけど、こういうの疲れんだよね。って思ってる)」ってめんどくさそうにいわれて、てっきとーに、頭わしゃわしゃされるでも可。
逆に、私がよしよししようとしたら、速攻「ちょ、まって。頭はさわんないで!」とストップかかりそう。きっと、一回たぁの髪型に対するパッションを知らなかった私が、よしよし、くしゅくしゅ☆ってしちゃて、元気になったかと思ったたぁが、急に何もくちを聞かなくなって、頭ふぁっさーって直しだして、「…にしてんだよ。」とかいわれて「え?」「え?じゃなくて。あ・た・ま。(冷静だが確実に怒ってる口調)」「…ごめん。。。だって慰めてあげようとおもって…」とかいうことがあったから、その前にストップ!っていうたぁのやさしさだね☆ま、全部妄想だけどww