愛用ばとん

あおいつん(id:aoi-tan)と、HELENさん(id:HELEN)から同時に回してもらっちゃいました☆おそくなりましたが、レッツブー!!


■携帯

vodafone TSAT03かな?携帯は完全に壊れるまで使います。この子はもう、4年くらい使ってるとおもう。メモリーカードも入ってないので、いろいろ登録しなおすのがめんどいし、はなせりゃええやん、電話だし。派なので。(でも、めちゃくちゃwebみてるくせに!)たぁが、ドラマでつかってたのはこれじゃなかったや。


■財布

つもりさんの。星がね☆かわゆい。キーホルダーは、去年のバレンタインのバービーチョコのおまけ。プランツェルバービー。


■車

もってません。ほんとに欲しい車じゃないと買う気がしないし、必要性が今はないので。前に1回ほしいと思ったのは『ケンとメリーのスカイライン』シルバーと、後ろになるにつれてちょっと上上がりになるデザイン(でも丸みがある)がかわゆかった☆
ほぼペーパーなのに、ゴールドになりました☆


■眼鏡

安いところで、茶:ふちありの丈夫なもの、銀:ふちありのできる風なの、赤:ふちなしのできる風なのを購入☆店員さんがかっこよくて、めがねいろいろかけてみせるのが、すごくはずかしかったw



■香水
magic to love

めったにつけないけど、瓶が魔女っぽくてシュガシュガルーンにはまってる時に買った。


■シャンプー

ツバキ。いつもの通販のを間違えてトリートメントを頼んでしまって、シャンプーはツバキなのに、トリートメントはツバキじゃないっていう状態w


■ボディソープ

これも、通販。


洗顔

これも、通販。


■かばん

前回のは、会社用です。遊びに行く時は、もうこれ買って3年くらいずっとtowtomのバッグ☆かわいいし、手提げ部分が長くて肩から掛けやすいし、いっぱいものが入る!いろんな知らない人にも、かわいいと褒められる&話し掛けられるしあわせものです。


シアタープロダクツの赤い手提げ、売れ残ったと思われる長袖をバッグにしてたもの。手提げは、これから会社用に(春ね)しようとおもうけど、縦長&ポッケなしがちょっと不便。
OZMAのエコバッグ。←これで良くスーパー行きますw


ブラニフエアライン展で、4年くらい前に買った、RMKとコラボのバッグと、すんごい探したのに、あっさり地元で入手できた、ブラニフのバッグ。ブラニフと、パンナムはだいすき☆


■靴

スニーカーもあるけど、高いところにあるので最近よくはくものと、夏に良く履くものを。

  • 紫のブーツ

ブランド忘れた。蝶のマークが入ってる。たしか、3年前の。会議にはいてったら、今はいない先輩が、なにそれ??ってすごい興味津々で、いろんなひとに、いろいろな質問攻めにあった思いでのブーツw

2年前?にアウトレットセールで。中ももこもこしてて、模様もプッチみたいでかわゆい☆しかも、これで氷点の舞台、旭川に2月にいったげど、大丈夫だった!雪ん中はいりまくったw

  • 白いブーツ

紫と一緒のとこの。これは、2年前かな?中はゴールド。

  • ピンクのリボンサンダル

よく行くお店の夏の福袋にはいってた☆めちゃくちゃかわいい!!!!でも、すごく歩きづらいので、3回くらいしか履いてない。近場しかいけないなー。もっと履きたい!

  • 緑のくつ

シアタープロダクツの。これはすっごい歩きやすい!!!このゴムがポイント。歩きやすいし、走れるwずれない!4年くらいはいてるかも。もうボロボロなんだけど、すごく気に入ってて色違いを去年?買った。でも、グレーはあまり似合わないのであまりはかず、足になじんでない。

  • ハートのサンダル

これも、白のブーツと同じとこの。キューティーハニーみたいだねと、よくいわれるくつw


■帽子

あんまりかぶらないけど

  • 赤いOZMAキャップ

06のROCK'N IN ON JAPANで。

  • 青いキャップ

5年くらい前に古着屋で。stand up!と同じ、ドミノピザだよwってことで載せてみましたよ、あおいつんw

  • 黒いの

3年くらい前普通の雑貨屋で。なんにでもあう。

3年くらい前普通の服屋で。横にラインストーンがいっぱいの、結晶型とおもわれる、ブローチつき☆


■歯磨き粉

これも通販。


■リップクリーム

とくにこだわりはないので、メンソレータム


■釣竿

小さい時は、おちてる棒に駄菓子やで釣りセットつけて釣りしてたこともあります☆ザリガニも釣ったなぁ♪


■ファンデーション

これも通販。リキッドとパウダー。


■バイク

ラ・マンと名づけて乗ってたすんごい気にってたのが、20年くらい前のホンダの『DJ-1』の限定色のピンクバージョン☆(下妻でアンナがのってるのは、同時に発売されたアソートカラーの黒の水玉)パールのパープルピンクで、鍵もお尻のクッションの社名もピンクですんごいかわゆかった!!横に、80年代丸だしなデザインで車名がはいってて、☆もあってほんとにわたしにぴったりだったwよく、スタンドでも話しかけられたり、懐かしがられたり☆でも、4年目くらいになった去年に壊れて、今はバイクやさんにいます。


■薬

とくに飲んでません。

■マフラー

淡い緑のをよくしてます。4年くらい前に古着屋で購入。最近は、仙台の古着屋でかった、ハートのたぁイエローのストールしてます。


■自転車

妹にもらった、青い折りたたみのおしゃれチャリ。かご&ライトなし。なので、100均で買ったライトを、ぶる下げてます。暗くなるときは、バッグにライトをいれてゆきますw最近、キコキコうるさいので、油をさしたけど一瞬しかなりやまない。


■マスカラ
ポイント5倍★6日20:00〜23:59まで!ランコム LANCOME イプノーズ ウォータープルーフ マスカラ 黒
下地は、赤いので(どこのかは忘れた)、マスカラは主にランコムのイプノーズ。あとは、マジョマジョもつかう。仕上げは、青いトップコート(これも、どこのかは忘れた。)まえは、ギャルじゃないのに、なぜか6種類くらいつけてたw久々にどんなかやってみようかなw


■指輪

左から、

  • e.m

でっかいジルコニアが動くリング。すんごいきれい☆

  • 上海で買ったダイヤ(ってちゃんとした石屋さんが。)のリング

バービーのティアラのようなリング☆元値よりはすんごい安いっていわれて、証明書ももらったけど、どうなのかな?でも、免税店で同じようなデザインのは確かに、相当してたので…I BELIEVE

  • Mazar be Bracha

横からみるとわかるんだけど、バレリーナが石に手を伸ばしてる、かわいいデザイン。ここのは石のつけ方がテーマがあっておもしろい。


■ストラップ

まえまでついてた、去年買ったさっぽろ雪祭りのキャラクターと、マイリトルポニー。雪祭りのキャラクターは、すんごいかわゆかったので、人形までかってしまった☆普段人形とか全然かわないのに。


■枕

米みたいなのがはいってる。


■腕時計

ピンクの☆のは、子供服屋で。青い馬のは、台湾の夜店通りの時計やで。銀のは会社用。駅前でやってたバーゲンで2000円とか。もう1個仕事用の四角いのがあったけど、台湾コンサートの帰りに電池交換にだしたら、無理!っていわれてかえされて、どこに閉まったかおぼえてない。。。ショック。


■タバコ

すわなーい。1回、中国土産の紅茶?の味の葉巻?をすってみたけど、煙くてむせた。ピノキオみたいだったw


■コンビニ

サイドメニューが多いし、ゆっくりできるとこもあるからミニストップがすき☆でも、ファミマのチキン、ローソンのポテトもよい☆

■お酒

3年ほど前の、氣志團ドームの打ち上げで初めてビールがうまい!!と思いましたwそれからは、ずっとビールだったけど、最近は緑茶割を少々w台湾コンサートでは、わたしたちのテーブルで、私とまーちゃんだけが、台湾ビールで乾杯してましたw強くないけど、あおいつんといるとついつい、飲んでしまいます☆平均的に、ジョッキで4杯とかだとおもう。


■サングラス

雑貨屋さんの1000円くらいの。バイク通勤のときにかけてました。最近は夏場に逆光のときとかたまに。あと、OZMAいったときにすんごいギャルの格好したときにw


■色

みどりがすき☆でも、なぜかピンクもすごく多い。


■ゲーム

ポイントためてもらった、DSポーチ。
ファミコンゲームボーイスーファミ、64、DSと、主に任天堂のハードですんごい遊んでました。小学校行く前に5時とかにおきて朝ファミしてたもんw今もゲーム大すき☆はまると、ほんと飲み食いせずにやりつづけるので、ひかえてます。PSなら『キングダムハーツ』(ディズニーキャラがかわいい)もすき。

あと、これすんごいおもしろい☆ほんとにカメハメ波が撃てる!!悟空の声で、「かぁめぇはぁめぇ〜〜〜〜〜はぁ!!!!」っていってくれるし、ピッコロにもベジータにもなれんの!腕とかめちゃくちゃ動かすから、ほんとに地球を救ってる気持ちになるよ!
横にぜひやってもらいたい。最新のはスカウターつき!

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~

ドラゴンボールZ バトル体感格闘かめはめ波~おめぇとフュージョン~


■好きなタイプ

おもしろいひと。ばかのできる、ばかだけどばかじゃない人。


■頭

ぼくは計算ができないw


■愛用品を知りたい5人を指名

もう各方面回ってるとおもうので、ここでラストで☆
すんごいながくなっちゃった。。。

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございます。
お疲れ様でした☆