おれめっちゃ○○よわいねん!

太陽のCDを2枚とも枕の下に入れて寝たら、一日目は寝坊する夢、二日目はちょっとおもしろい夢をみれました☆レッツトライ♪


お母さんと3階建て位の建物の、外の鉄階段の踊り場から下を見てたら、なんだか若い男の子たちがたくさんいた。(左に5〜6人、右側に10人くらい)右の集団に、なぜがジョーカーを発見!(今より若い)で、えぇ?!って目を凝らしながら階段を下りていったら、近くにいた別の男の子たちが、「ジョーカー!!ジョーカー!!」ってこっちを向いて教えてくれて、やっぱり!ってことは他のメンバーは??ってきょろきょろしたけど、たぁもにゅうすの他の子達もいない。確認できたのは、きんきとまっち。で、「あ!剛だ!!!」っていったらなぜか、うちのお母さんが剛の隣に行って話し始めてwなんで?って思って私も誰かと…って、前をみたらぶつかりそうなくらい目の前に村上と横山が。ちょうど、横山の手が私の手の近くにあったし、目も合ってたので何もいわずに手を出して握手を頼んだら、握手というか指と指をクロスさせてきて、ハイタッチみたくなったのでびっくりして「…握手してください。」と、もうしてるのにいったwそしたら、私の手の甲がガサガサだったらしくそれをみて、なぜか大喜びして「おれ、乳首めっちゃよわいねん!」っていって、(村上も「そうそう」と謎の同意)近くの藤棚の下の席に連れて行かれて、(周りに親子がいるんだけどみんなは前をみてる)村上→横山→私の順になぜか着席。で、いきなり「おれ、乳首めっちゃよわいねん!」ってまた言い出して、Tシャツを脱ぐ横山www脱いでるときに脇のとこから、見覚えのあるもの…黒にピンクのサテンっぽいひも。。。あぁ!!わたしのブラに似てる!!って思ったら、違って正面は真ん中のところに、淡いピンクのシフォンレースがいっぱいついてて、いわゆるイケイケなブラでした。横山氏曰く「Tシャツの摩擦で擦れるから、ブラしてんねん!」とのこと。でもなぜか、気がつくとTシャツの上からブラして、そんでゼッケンつけてて、「それ、逆じゃない?!」っていったら「ええねん!」って返された。
いろんな要因(たぁのショップの乳首写真、週刊誌の記事、レコメン、一瞬の風になれとかとか…)がわかり過ぎて、自分が恥ずかしくなった夢でした☆

これを、横山すきーな友達にいったら、乳首の大きさとか色々きかれたwたぶん私、ブラの上から、普通にさわってたと思う☆