うたばん

おっきいテレビを購入した、あおいつんちで鑑賞会☆夕飯は、餃子と刺身アンルーレットをつながり?で刺身の3パック、500円のものを。平日ですが、わたし珍しく2缶飲みました☆はじめから、謎のカタコトSAKURAPを聞いて爆笑したりして、にゅうすくんを待ちました☆宇多田ヒカルが40分でずっぱだったから、短いとは思ったけど、「地球に生まれて良かったぁー!」がなくて残念。

  • たぁ、みきれてるときの「ぅおぃ!」すんごい似てた。
  • テゴマスそろって「ぅおぃ!」かわいい☆
  • たんちろーたんが、ワイルドにM字開脚w
  • たぁ、ドームの話しながらまた目うるんでる☆
  • たぁの上着はキッスのときのに似てる。
  • 最近よくインナーに着てる白いの…うちのお父さんもよくきてるよw
  • うたばんのときはピンクベージュだったから、遠くからだと裸にみえる!
  • てごっさんの白いの、いらないしょ☆ほんとはたぁ用じゃないの?
  • 爆笑問題の田中のマッチはうまいと思う☆
  • ものまねを怯まず披露&やりきったぜ!なてごっさん☆
  • 同じB型として、わたしもあの場にいたらやると思うw
  • やまぴ、織田裕二、口パクすらしてないからね!
  • にっきどさんも、やる気だそう!
  • 個人レッスン、年下チームいい!
  • 小山は志村けんの、おじいちゃんコントみたいw
  • 「加藤っているんですよ。」たぁ!!こんにちは、S久☆
  • ズラ被ったらほんとたこ焼き!!!あおいつんと大爆笑☆
  • はじめから終わりまで足を引きずるたんちろーたんw
  • やまぴ大爆笑!
  • みんなこれ気に入ったんだね☆テレビ雑誌でやってたもんね。
  • においかぐ、たんちろーたんが良い。しかもちょっとくさいって、こえうらがえってたし。
  • たぁの鎖骨あたりが、みえてて、ときめいた☆