南くんの恋人みたく…

たぁがちっさくなったら、どんだけすてきか☆っていう妄想を、Hさんとよくしてる今日この頃。


身長、170cmじゃなくて、mmなんじゃないの?あ、1,7cmでもいい。(虫かよw)あー、モンスターボールポケモンみたく、捕まえられるなら、私も迷わずポケモンマスターになるのに。。。今のところ決まっているのは、お豆腐の空きパック(ふたは半分だけはがす)をお風呂にしてあげるってことwきっと、アイドル雑誌読んでたら、たんちろーたんのページを早く読みたくてせかされるんだろうなwwそれか、もぞもぞそのページに入ってて、ページがこんもりしてるんだけど、気づかず私が肘とか置いちゃって…もう大事故だよね。。。瀕死。漫画の南くんみたいだ。。。最後はハッピーエンドがいいなぁ☆…なんの妄想?ww

明日は出張でトキオなので、たぁにあったらどうしよう!!!ってほんとおのぼりさん丸出しで、おかしくなりそうですwサインペンと、今回の涙のジャケットもってこっと!!ブーたれてる方にするか、子犬の方にするか…2つとももってこww「…必死だな、コイツ。」って目でみらてれもいい☆いきなり暗黒面に堕ちる瞬間をみたい、間近でw逆に、アイドルスイッチ入る瞬間でももちろん大歓迎☆とりあえず、「ガチャガチャサイズじゃないんですね☆」っていってみよっと♪