小山らじお

今日電波すごい☆雑音が少ない!少ない!!

  • 「ひな祭りがわかりましたぁー!」うぅけぇるぅ〜(c柳原かなこ)
  • おっぴろげ=完全にイヤらしい=てごっさんジャッジw
  • 愛の巣にエロ王子、エロ笑いw
  • この死語試すの、にゅうすくんたちの番組の罰ゲームでやったらいいじゃん☆
  • タイムカプセル…24時間テレビで開けて泣くって、小山!!!なんかすごい黒い感じがしたw歌舞伎町の顔がみえたな。
  • 『関係ないっすよ、恋愛だから!どんどんいっちゃってください!いっちゃってww』小6ちゃんから、子供と呼ばれたてごっさんの今日の名言☆
  • てごっさんの「中学生でもわかるよ!」ってつっこみ、よく聞く気がする。このつっこみ好き☆