代官山で

通り過ぎた車に、爆笑問題の田中が乗ってましたw他にも黒塗りの車がいっぱい通ったから、芸能人だったかも!?というわけで、たぁには会えずwwいろいろイメトレしてたのにwでも、この成果がいつか出せるように日々精進しようと思いましたwで、にせものやと公式で写真を買って帰りました☆
思ったんだけど、きっとたぁの家のアルバムよりも、たぁの写真がうちにはあるよww私より上なんてもっといると思うけど☆だって、小学校からジャニーズだから旅行もあまりいってないっていってたし、普段家族で写真とることって旅行とか冠婚葬祭くらいじゃない?それにそれに、『21歳だから旅行にいける子』だから、友達ともいってないだろうし。。。地元の友達と遊ぶときとかも、あんま写真って撮らないよね??どうでもいいけど、たぁは焼き増し「するよー☆」とかいいながら、しない人だと思うwwたぁままは、ショップに写真買いに行くのかな?行かないよね??…たぁまま、よかったら写真交換しませんか?(真剣にw)あぁあ〜カードダスみたいでわくわくするなぁww