ホカベンか!!!

いつもの仲間から、メールをもらってたけどずっと『ドカベン』だと思ってて、ドカベンに弁護士やりながら野球やってる人なんていたっけ??(読んだことないけど)たんちろーたん野球できるんだっけ??小学校のころずっとやってたんだっけ?あれ?それ小山??(適当だなー、自分w)あー、現代版にアレンジして学業と野球に悩んじゃう系の役とか、野球なんて…一生懸命になって何の役に立つんだよ系の役(でも最後に、野球がしたいです!みたいなね☆)かー??でも、同じクールのROOKIESも野球じゃん。って一生懸命妄想してたのになぁ。
『ホカベン』ってでも何の意味だろう?ほかほか弁護士の略かな?弁護士界界隈の業界用語??