ショウクラ 2週目

曲とかトークとかも衣装とかもいろいろるんだけど、それよりも、たぁがたんちろーたんのくっつきたいけど、恥ずかしくてくっつけないみたいな、微妙な距離感がすごく気になりましたw多分、映ってる角度とかで実際の距離感とはだいぶ違ってくるんだけど、私の目はもう片思い応援&ジェラシーフィルターがかかっているので、もどかしい気持ちになりました。「たぁ、たんちろーたんの隣いっちゃいなよぉー!」「やぁだぁー。」「ほんとはいきたいんじゃん?!今、いま近いよ!!」「無理無理、絶対ほんと、だめだから!」「大丈夫だよ!!いっちゃいなよー。ってかいっつもそうじゃん。もっと触ったりしちゃいなよ。いいの?このままでさー。」「…よくないけどぉ。。。恥ずかしいんだもん。」みたいな、会話が聞こえてきそうな写真や映像が多くておもしろいです☆