定例J会議

先週の金曜日に定例J会議が開かれました☆今回は、最年少の子のサプライズ誕生会ということもあり、私はあおいつんとにせものやで、彼女の好きなすばる、じんじん、てごっさん、ゆうすけ、安田の面白ショットを購入して、おまけにAAA、キスマイ藤ヶ谷、たんちろーたん、などをあげましたw笑ってくれてよかった♪でも、びっくりしたことにいろんな浮気熱がさめてて、あんなにいっぱいあった(ほんとにすごかったw)じんじんの写真も全部売っちゃったってwww上がり下がりが激しいんだよ。と、この会のリーダーはいっていたけど、ほんとに見事でびっくり。で、みんなで今はだれが一番??とかいろいろきいたら、「すばるは、ジャニーさんで、じんじんは、メリーさん。安は、サンチェさんかな?」っていう名言に一同大きくうなずきましたw

    • あとは、カレンダーの品評会。
  • 間違いなく嵐ダントツにいいね!みんな、「写真集じゃん!!」っていってたもん☆
  • NEWSは、まぁぼちぼちw
  • エイト!ほんと去年と比べると全然やる気ない!!笑いもないもん。騎馬戦くらいしか。
  • にっきどさんはドラマのポスターみたいだった。空きスペースにいろいろ書いたりすればいいのに…いいのにっぃ!!
  • 大倉も、ロックでなんかわたしのイメージとちがったwでも、おおくらすきーな子達はきゃっといってた。
  • 村上の日本代表のアップは、髪質が想像と違って、剛毛でびっくりしたwで、男の子だけ∞マークが胸に入っているのに、肝心な本人は8になってて、すごい謎だった。
  • 横のやっちゃいますグッズの黒いラバーバンド、『裕』ってはいってるんだけどその『裕』の左の辺の上の点が、ハートの形になってて、おぉー☆と思った。考えた人粋だね!

新曲が入ったから、カラオケに行きたいっていってたけど、その日は12時前に解散しました。私とあおいつんは全然OKだったよwwわたしは、エイトの曲もすきなのでカラオケは楽しいです☆あ、あんまマイナーなのはわからないけど。シングルだったらどれもけっこう好きだよ☆