わっはっはー☆

わたし、エイトの曲は(特にシングル)実は、NEWSより初めから好きな曲…聞き込まなくても好きな曲が多いです。なぜか、大阪レイニーも聞いたことあったし。フリもすきだよww

  • 今回は大倉の緑のパンツ姿が仮面ライダーみたいでおもしろいです。
  • 丸のはりきりが良い☆カウントダウン思い出すもんww
  • みんながおそろでしてる、各カラーのドクロのリングが気になる。ちゃんと確認できてないけど、舌がでててそこだけ赤い。今回のツアーで売るだろうなー。
  • 歌詞で、すっごい気になるのが、『僕が笑えば 君が笑うから 君が笑えば また誰かが笑うさ』ってところ。僕が笑えば君が笑うのに、なんで、君が笑うと笑うのは僕じゃなくて、誰かなのかな??この歌詞の流れでいったら普通僕じゃん?なのに、僕じゃないんだよねー。なんで??
  • あぁ!!!いまわかった!!!!これ失恋ソングだぜ!!だから、僕はもう君の笑顔では笑えないってこと?!…うぅん、ちょっとちがうかー。