いやぁあ、映画っていいもんですねぇ〜

今日はずーーーーーーと公開するのを楽しみにしてた『魔法にかけられて』をみてきました!!!
ディズニーのおとぎの国のお姫様が、魔女の陰謀でアニメの世界から、いきなり現実のNYにワープしちゃう話なんだけど、結構前に予告見たときから、これは!って思ってたのです☆このミュージカルが日本でやることになったら、わたし主役のジゼルやりたい!!(そんな仕事じゃないのに、まったくw)ほんと、あんな子いたら相当困り者だけど、夢見がちな現実主義者なわたしにはほんと、素敵な映画でした。衣装もかわゆいし、ディズニー映画のいろんな集大成な場面もあるし、なのにディズニーのこと馬鹿にしてたり。めざましで、この映画の紹介のときに、めざましのメインキャスターたちが、ちゃんとディズニーのプロの人たちによって、あのままのタッチのディズニーのキャラクターのイラストにしてもらってて、すごいうらやましかった!!私は、ディズニー大好き人間ってわけでもないけど、このジゼル姫が一番すきだなーっておもった☆グッズもいろいろかわゆかったので、明日買いに行こうっと☆


うっわー、こんなのもあんだ。。。ほしい☆

魔法にかけられて

魔法にかけられて