めちゃイケ!抜き打ちテストにNEWSがでたら☆(妄想という名の願望!)

aipino2008-03-29

ほんと、これでバラエティーもいけるぞ!!もってるぞ!!(腕叩きつつw)って全国に知らしめてほしい。で、おばかな愛おしさも広めてほしい。You&Jでって思ったけど、人数多いとNEWSくんたちが映らないし、映る人が決まってきちゃうと思うので…NEWSのみで☆

    • 「SUMMER TIMEバカは一体誰か!?を決めちゃおーう!!!(ナレーション)」と、元気に始まってほしいwで、毎回おもしろいのはあおいつんもいってたように、みんなだまされて現場に連れてこられるってところww
  • やまぴ

車の移動中に連れてこられる。移動車(これがもう、セット)の中に入ってしばらくたって信号待ちになって、うとうとして寝たかなぁってときに、静かに車の前後左右が開いて、「おはようございます!!」って耳元&大声で叫ばれて起きる&車から転げ落ちるw騙されるってことにすごく嫌悪感を感じそうなイメージw明らかに、不機嫌な顔をしそうw

  • にっきどさん

ドラマのPRも兼ねて、ドラマの撮影中にどっきりでwこのために本編には全くない偽物の台本&シーンを作ってもらう。思いっきり壁を蹴り飛ばすシーンとかで、わざともろく壁をつくって、もちろん穴が開いちゃって、穴の向こうからメンバー&ナイナイが、スタッフの振りして声で「あぁあ!!」「なにやてんだよ!!」「…ちょっと強すぎですよね。。。」とかいって、「すみませ…??あれ?なんでみんないるん?!え?なにこれ??」って展開。または、エイトの仕事ってことでとんでもない衣装着せられてマジックミラーでみんながみてて「NEWSのときの、りょうちゃんじゃないですね。」「やっぱり、エイトの方が大事なんちゃうん?!みてみー、このうれしそうな顔。」とかここでも、どっちなの?みたいこといわれて登場。きっと、ずっといわれるw

  • てごっさん

ジェシカ・アルバ大好きなので、『ファンタスティック・フォー銀河の危機』の続編『ファンタスティック・ファイブ新たな出会い』の、5番目のメンバーに決まった(役名はすんごい変な日本人名w)ってことで、製作発表にでることになり、会見会場の入り口を開けたら、教室だった!ってドッキリ。全米映画だから、ごっついSPとかいるすんごい警備のあわただしい廊下とかを抜けて、英語のスピーチの練習しながらくるの。みんな「あー、手越そういえばいってた!ジェシカと会うってww」「これかー、今度ちょっとすごいことやるからっていってたの。」とか、メンバー。で、扉開けてすぐに岡村先生に「welcome!!」って変な役名と一緒に呼ばれて「へぇ?!」っていって、口半開き&目を見開いた顔すると思うww

  • たんちろーたん

もちろん、念願のananのヌード仕事が来た!って設定www「一人のショットまず撮りまーす。」っていって、バスローブとかちょっとずつ脱いでいって、「今度こっちでお願いしまーす。」って、ベッドで、上半身だして布団とかはきわどくぐしゃぐしゃにしてて、決めポーズ中にどーん!!!って壁が倒れて、「……?!えぇええええええええ!!!」って絶叫。でもすぐに「なんだよ!そういうおちかよ!!!!これ、あれでしょ?テストのやつでしょ??」って頭フル回転で、声うわずりまくりwみんなも「俺もついに脱ぐからとかいってたのになー。」「ここんとこ、あいつささみばっか食べてたんですよww」とか報告。これは、絶対最後の登場。オチ☆

たぁと小山どっしよーかなぁ。。。