「元気ですかー!?」と、わたしもたぁに叫びたい。

ローソンの、画面のコピーがどれも好きです☆ほんと、流行語とっちゃいなよ!したら、みんな出るもんね、授賞式。たぁが、から揚げくんのきぐるみきてでてきたらいいよ☆それか、この授賞式の日になんとか無人島から帰ってきましたってことで、きったねー格好でもありだと思うw

    • からあげくん
  • ゆずこしょう色の衣装なのね、たぁは。
  • たんちろーたんが、やまぴの衣装&メイクじゃなくてよかったwだって、それじゃあ、本物だもの☆恥ずかしながら…な、ざわわだもんw
  • とりと、さかな捕まえるのはわかるんだけど、蛇って!!ゲテモノアイドル。腹減ってるかもしれないけど、いったん落ち着こう、たぁw
  • へび見るときのアップ、すんごいアンパンマン!!
  • こないだ、たぁがマスパンマンとか自分でいってて、びっくりしたwだって、わたし「きっと、実写版のアンパンマンの仕事があるから、役作りで丸いんだよw」っていいまくってたからwww
  • てごっさんは、実をとろうとして降りられなくなったのかい??そこまで登ったなら、みんなに、木の実とってあげたらいいじゃんww
  • からあげくんが、からあげくんをほうばっている!共食いたぁかわゆい☆(結構、失礼w)
  • 全部本物で撮影したらよかったのにwww