メルヘンなNEWS漂流記

…ということは、『本当は怖いNEWS漂流記』もわたしの中ではあるんだけどねwあのHPみてから毎日いろいろ妄想してて、おめでたい感じになっています。

    • おにぎりや
  • 小山が米をみつけてくる時点で、わたしはおもしろいですw「米があったぞ!!」ってワイルド☆しかも、重い米袋掲げた!!あと、それ何米??
  • やまぴは、火おこしてくれそう!てごっさんと小山は、応援だな。たんちろーたんが、横でフーフーして、空気を送って、にっきどさんが、藁とか調整して置いてくの。たぁは、やまぴと交替で木をキコキコする人。でも、やまぴ負けず嫌いだから、たぁに譲ってくれなそうw
  • 火が消えるとしたら、応援がうるさくてきえるとおもうw
  • くしゃみ、やっぱりおばあちゃん☆
  • 小山のギャル男ウォッチを反射させて、太陽光をあつめたら火はすぐおこせそうw
  • ローソンは、始めから使うんじゃなくて、どうしても…もうだめだー!!な時だけ使うって決めてるのかな?
  • たぁは、きっとやまぴに火もおこしてもらっちゃったし、探検もできないし、もぐって魚捕ろうにも、道具ないし、道具つくるなら、ジャングル行かなきゃだし…で、病んじゃうと思うwだって、パンフで『メンバーと住むのは嫌!』ってあんだけいってたのに、いきなり無人島だもんね…病んじゃうよ。
  • そんなたぁを気遣って、みんなが頑張れば頑張るほど、たぁは肩身が狭くなっちゃう、正に反比例ww
  • やまぴが、「野ブタパワー注!入!!」をたぁにしてくれるけど、全く効かず。
  • たぁは、洞窟のような目で、いろんなとこが、ボーボー!!
  • パヤパヤなんて誰もいないぜ☆ほんと、隠れ砦の松本さん以上だと思う…とくにたんちろーww
  • ある日いつものように、正の字をかいてぼんやり海辺をあるいていたら、(仕事ないからさw)レバーがおちてるのを発見するたぁ!!でも、よくみたらウミウシで、しょんぼり。いろいろまた、思い出して「…おれやっぱだめじゃん。。。しげぇえ。うぅ。。。」って一人でめそめそ。そしたら、どっからか声が聞こえて励まされるたぁ。なんとウミウシと会話ができることに気づいたたぁ☆そっから、みんなに本気で心配されるんだけど、みんなの心配をよそに、どんどん元気になって、ウミウシ語をみんなに訳して、食料とか島のことがわかって、無事帰れると思うww