大体毎回いつも同じメンバーと再会

火曜日は送別会と誕生会を開きました☆先週土曜のカラオケに続き、火曜もカラオケ♪(ちなみに明日もカラオケw明日のカラオケはアニソン大会らしい。)火曜はエイターの会だったので、エイトをいっぱい歌いました。みんなコンサート行ったばかりで、興奮気味でものまねとか挟んできておもしろかったですww2回ズッコケをいれて、ズッコケで締めになったんだけど、普段は大人なリーダーも立ち上がって、踊ってたのが印象的な夜でした☆あおいつんが、一生懸命知らないエイトの振り付けをみようみまねでやってるのもおもしろかったwwやっぱり、ズッコケと、イッツマイソウルは最高で最強☆

ちなみにぃ…今回の誕生日さんは、ヨコヤマスキーだったので、FLAMEの伊崎兄弟みたいな横山と、脱いでるじゅんの、おかしな村上とかをあげました☆