にっきどさん、今日からじゃん!!

すんごい楽しみにしてるので、ナビ番組も録画してしまった☆めざましの製作発表後に、私はCMみたんだけど、あれ、CMだけだとすんごいね。あの眼差しがたまらない!殺されるっっっって思うけど、悲しい目っていうか。アイドル誌で、「この作品はターニングポイントになるかもって最近思えてきた」みたいこといってたけど…なるから!!わたし、ここ読んだときに「えぇー?!いまさら??この…のんびりさんめw」って思ったもん。

樹里さんの抱える問題を勝手に予想。


性同一性障害だと思う。で、まさみのことほんとに好き。MJかなんかの相関図に、まさみに向いてる矢印が、ハートだったもん。それに、極端にボーイッシュだし。。。…どうだろ???