そうすけさん

  • もっと、ふっつうのラブラブなシーンもみたかった。

そのほうが、それでDV??って衝撃度があがるし、みちるも、うっかり同棲じゃなくて、ほんとに大丈夫って信頼して同棲したってわかるから。きっと、あの外で、仕事終わるの待ってるっていうとこで、いつもの二人を伝えたかったんだと思うんだけど、ちょうちょっとほしかった。なので、私としては、今回はDVシーンなしで、普段の二人をみせて、来週DVでも全然よかった☆…でも、そしたらみんなそれ目当てでみてたりするから(話題性)苦情くるかな。

  • みちるが泊まった日は、日曜??

美容師さんって、だいたい月曜休みだと思うんだけど、朝からアルバム探して殴られて、るかんち泊まってって、次の日あそこから仕事行くのかな??お役所仕事のそうすけさんが、ずっと仁王立ちで電話してたってことは、そうすけさんも休みじゃん?役所って、月曜日休み?有給??それか、みちるが日曜休みの日だったのかな??そうすけさんが、有給とってたとしたら、有給とって彼女ぼこるって…とんでもない有給消化だよw

  • 関西人の役じゃだめだったのかな?

ところどころ、ききとりにくいときがあって、リアルを追求するなら、台詞いい易い関西人の役にしたら、もっとすごかったのに!!と残念におもった。