忘れてた…あさみも好きだった☆

『R-16』だったかな?中谷美紀桃井かおりが教師の、このドラマにあさみがでたときから、気になる存在だった☆

  • 始めの時の、にっきどさんのベストとネクタイの色柄がきになる。
  • まさみー太った?
  • にっきどさんが、細い!!
  • まさみー、ほんとグラビア系☆
  • 訪ねて行った家のお母さん、金八のたぁとたんちろーたんの回にもでてたし、こんときも子供虐待してたよね。
  • にっきどさん、目がこわい!!
  • ドラマのDVシーンとか喧嘩シーン、殴る、蹴るは結構みたことあるけど、上から踏んづけるのは、Vシネとか…そっち系でしかみたことない気がする。。。踏んづけるのは、ほんと怖い!!!
  • キッスが、結構ガッツリでびっくり☆やまぴより、しっかりガッツリしてた!
  • ほんとは裸だろうに…w