「僕が脱いだ日」篇

を、つくったらどうだろう?でないと、たぁパンマンは脱がないよww脱がないたぁパンマンは、ただのアンパンだ☆…でもなんだかんだでめっちゃすき!

  • 小山「コンサートん時とかもー、楽屋では半裸ですね。こちらとしては、全然イケてるつもりなんですけど…。あんま本番は脱がないですねー。」
  • やまぴ「こないだも、コンサートで脱ぎましたね。アンコールもう一回あるのに、間違えてTシャツ投げちゃってwあと、ananで。」
  • たんちろー「アンコールではすぐ脱ぐし、アンコールじゃなくてもちょっと手前ですぐ脱ぐし。ananで脱ぐのが目標みたいな。」
  • にっきどさん「なんやろ?ジュニア時代から裸にジャケットとかそういうの。オーバーオールはないですけど。」
  • てごっさん「車ん中です。思い出が。」←ここはこのままでw
  • たぁ「ぼく、脱がないんですよねー、仕事では。自分からは特に。家では夏とか玄関に服置いといて、でかける直前まで裸なんですけど。仕事の時のほうが脱がないです、逆に。」

結局、たぁ脱がないねww
夕日のと同じような感じで、楽屋で慌しく着替えてるとことか、撮影で着替えてるところを映しつつ、声を乗せてほしいwで、たぁはDVD同様見切れるか、やまぴに声かけられて、イエーィ♪か、たんちろーたんの後ろでうろうろしてるw