小山座

先日、小山の舞台に行きました♪その前日はあおいつんの友達とあおいつんとIKEAにいって、昼ごはん食べまくって、金八のことをいろいろしゃべって、眠くなったりwで、夕方なおたぁと、へれんたんとあおいつんと、はじめまして&カラオケとかして、ほんと合宿だったww一番衝撃だったのは、昔のショウクラ映像で、たぁが本気で「おれが一番好きなのは…シゲがだよ」「おれは、小山だよ」「おれじゃないのかよ!!」ってやりとり!!!!わたし、布団に倒れこんだもんwwほんと、永遠に片思いだね!たんちろーに『もう君以外愛せない』本気でうたっちゃえよwww

なおたぁ、へれんたんありがとうございました☆やっぱり、たぁは地元のスターである前に、私たちのスターだねw


小山座の感想


私、ドラマ全部みれてないけど、好きなので所々、これは今はOKのルールなの??ときになるとこがあった。でも、ドラマの樹里も延長戦ってことで生き返ったし(ほかにも生き返ってほしい人私はいるけどw)ルール改正されたってことなのかな??

  • 小山のスタイルが良い…足が長いって、このとき初めて実感した☆
  • いっこーさんが、想像よりおじいちゃんヴォイスでびっくりしたw役づくり??
  • あおいつんにいわれて、マイクつかってないってことに終わってから気づいたw
  • 時計を審判に渡しても、彼女に渡せないのでは??と気になる。
  • 小山は、温厚なイメージだし実際コンサートの煽りも…ギャル男だしw、叫んだり大声ではなしたり、動き回っているのをみてワイルドさを感じた☆
  • ちょっと、本人とかぶる設定なのもあって、どんな気持ちでこの本読んだのかな?やっぱ自分のお母さんのこと考えたのかな??と、またまた本編とは関係ない小山の心情が気になって、勝手に複雑な気持ちになった。
  • でも、はじめ結構眠くて。隣の人がすごい寝息でびっくりしたww「え?寝息??鼻息??」って体を後ろにして、確認したら寝息wwやっぱり…だけどもさぁって思うくらいの寝息で、ちょっとにやついていまったら、その寝息の人の友達(隣の席の人)も、苦笑いしてて、目があったwwで、友達が眠り姫を叱っておこしてたwしばらくその繰り返しで面白かった。
  • 階段の下り方が、小山だったw
  • やっぱり、死なないとだめなのかね??嘘でも、遺影の写真とか、ぐってなる。。。コート投げるじゃだめ??
  • ハッピーエンドの方が後味はいいなーって思った。
  • スタンディングオベーションされる、小山座長☆で、無言でブイブイ!!して去ってったw
  • 眠り姫も高らかに、スタンディングオベーションwwえぇ?!

今度は、ハイスクールミュージカルをみたいので、小山先生ぞひお願いします☆