ショウクラに迷い犬


ひさびさに、小山犬がみれて爆笑しました☆あと、太陽のときは封印されていた、小山の『こちらとしてはかっこいいと思っているアレンジ』が久々にみれて、ほんと迷子の犬がみつかった気分でしたwてごっさんの、歌詞をみんなボロクソにいってたけど、小山先生のも結構結構ですよwwwこのラップを…リリックを本来はない歌にわざわざ書き足してる、こんなおちゃめな小山先生を慕うてごっさんが、書いた歌詞があれでも、全然不思議はないと思うのです☆あれですよ、巷で流行のアンサーソングですよ、てごっさんの『●根』はw本家の方々のような感じで「けーちゃんのラップがすごいよくて。俺も、あんな歌詞書きたいっていって、相談したらいいよっていってくれて…」とかそうだと思うwきっと、ダウンタウンの二人も、小山先生のラップをみたら「こら、しゃあぁないわ。」「うん、ぼくもそうおもう!」「錦戸、悪いこといわんから関ジャニ一本にしろ!」っていうと思うw