YOUたちゲームとお菓子になっちゃいなYO☆

週末長時間バスに缶詰になってました。で、暇つぶしに久々にポケモン(ダイヤモンド)をやったら…パンドラの箱を開けてしまったようですwwフル充電したのに、充電なくなった…6時間くらいやったもんね。。。モンスターがかわいいのがいっぱいでてきて、たのしい!!!

  • たぁも、ポケモンにいたらいいのに☆
    • 生息地、行動時間、得意技、何系のポケモン??電気、草、虫…ないなw、岩???あと、進化!!!どう進化して、どんな名前にかわるの???わー、妄想広がりまくりwww
  • ときメモ〜ガールズサイド〜をにゅうすで、出したらいいのに☆
    • 希望としては、本人映像。NOアニメの本人。
    • 出会いは、学校帰りの近所の屋台。で、最後の一個の肉まんを譲り合うw
    • たぁを落すには、おしゃれ頑張んないとだめだなー。
    • 毎回、服ほめてあげないとww
  • JのPEZを作って売ったら、おもしろいと思う。

と、あおいつんとはなして爆笑☆