明星とポポロ

  • たんちろーたん、現場にサラダ持参してるって!!!すてき☆
  • たぁが、ごんまる!!丸すぎる!!斜め向くとほんと…。マルイチカラ
  • 内くんが事故ったって、嘘ついたにっきどさん!!草野くんの反応を詳しくききたい☆
  • 人の怒る顔がみたくて、ジャーマネの服に豆を入れるたんちろーwww…わかる、これw酔うとよくやるよ、わたしも!
  • スカートめくり&ほっぺにキッスが女子とのコミュニケーションだと思ってたてごっさん!!どこで習ったの??
  • 人の分も差し入れ食べちゃう、たぁ!!自分のなかったら、絶対怒りオーラだすくせにw
  • アンパンマンに憧れてるからって、たぁぱんまんにはならなくても良いと思うよwww
  • 小山、ポイ捨てした人に「それ、どうするんですか?」って聞くってほんとですか!?
  • たんちろーたん、友達と早く連絡とれますように☆
  • 夏になると、ザリガニとカブト虫採りに行きたくなる、たんちろーwww同じ☆
  • 飲み物一気飲みできるのが大人と思ってた、たぁ、かわゆい!
  • 短距離のマラソンがしたいたぁ。私してるよ!!!散歩もしてる☆やっべー!♪運命感じる夏かもねw
  • 今回は誕生日占いが載ってて、たぁは、生まれながらのカリスマ☆さすが、KINGたぁwちなみにわたしは、イマジネーションの翼に乗ってだった…当たってる!
  • てごっさんち、新聞とってないって、結構びっくり!