殴ってませんよ?

うわーーー!!!

  • 脚本?の人が、浅野妙子で、浅野温子と佐粧妙子…つまり浅野温子!ってなって面白くなった☆
  • タケルはきっと、性的虐待を受けてたんだと思う。
  • みちるが、そうすけさんのどこが優しくて大事にされたのか聞かないと納得できないよね。例えば自殺しようとしたときに助けてもらって、怒られてそれが出会いで付き合いだしたとか。
  • 自分で勝ってに待ってるの好きっていったくせに、待たせた罰とかほんと意味わかんないwww
  • 自分の腕でタバコ消すって、究極のエコだな!
  • if…もしもでもダメなんだね!!!
  • 定時できっちり上がれる役所勤めのそうすけとは違うって、嫌味かと思ったww
  • みちる、まぶたのかさぶた?何あれ?火傷??-るか襲われたってどういうこと??そうすけの差し金??
  • タケルが逃げて来たみちるに駆け寄った時が、男らしくてすてきだった☆
  • そうすけさんは、みんなより年上なんだね−。みんなは22。そうすけ24。


あー、そうすけさんほんと暇人。みちるに友達とか紹介して指名多くしてあげるって発送は皆無なんだな。…友達いないか。一回くらい、ラブシーンあってもいいんじゃ?!