やっぱりテレビが好き☆

小さい時から、小学生の時から刑事ドラマ*1と、時代劇*2すんごいテレビっ子で、中学時代はテレビガイドとテレビジョン毎週買って、みるのと録るのを丸つけてました。今期はその頃を思い出すように、ドラマみまくってます☆…Rさんがそんなようなことをいっていて、me tooだよぉ!!!!ってなって思わずカチカチしちゃいました☆

今期みてるのは『ROOKIES』『ごくせん』『ラスト・フレンズ』『絶対彼氏』『ホカベン』

  • 一番楽しみにしてたドラマ
    • ROOKIES

これは、原作を読んでて大好きだったから、ほんと楽しみにしてました☆野球のルールは全くわからないし、テレビっ子としては、延長時間が00分きっかりじゃないとわからない、野球は大っ嫌いなので興味がないんだけど、このマンガは好き☆
mixiでも、だれがどの役やったらいいか?って前から盛り上がってて、ついに…きたぁーーーーーーーーーー!!!ってwwキャストが発表の時に、知らない名前が多かったので、え?ってなったし、いっちー(ってはじめて呼んでみたw)が安仁屋?Uくんもでんの?新庄かよ!!えー、みこしー小出!ちゅー(中尾くん)もでんの????といろいろ不満もあったけど、ポスター写真みたら、みんなビジュアルすごく作りこんでて、みなれたwいっちーも、ポスターの雰囲気でてたし。ちゅーは、関川だし☆放送終了は未定らしいけど、24冊を12話でやるとしたら、簡単に1話2冊。もっとゆっくりで、2クールでいいよぉおおお。金八より取れると思うよwあとは、ぼやきです。

  • あにや小さいw
  • 新庄あんなやんちゃじゃないよwあんな川藤ぼっこぼこにしない。
  • あと、もっと一匹狼っぽいから、あにやと「なぁ?」とかいわない。
  • Uくんは身長とガッチリ感はいいんだけど、きれいな外国チックな顔立ちだから、もっとアジアンな感じがよかったかなー。敵の江夏役でもよかったと思う。
  • 平っち良いwwチビT、いい仕事してますねぇ☆
  • 小出さん、おいしいプロポーズのときのビジュアルが一番すてきだった!!今回は、映画の3億円事件の時の学生みたい。
  • 川藤も良い☆
  • みらい!!!みらいもでてる!!!
  • 雑草が、根っこでたまま置いてあって、ビックリした。
  • 湯船、にゃーにゃーいいすぎ。
  • 塔子ちゃんは、目のくりっとしたこ希望だったけど、マイボスにも出てたこなので、応援してくなったw
  • J事務所の人がいないのが良いと思う。
  • みこしーのお姉さんと、あにやのお父さんはいらない。いらない話し増やすより、私としては原作のシーンをそのままいっぱいいれてほしい。
  • J関連
    • ごくせん

これ、初回のときに私は社員旅行の宴会終わりのバスの中で、みてなかったけど、いつもの仲間から、20通くらい実況感想メールがきてて、びっくりしたww私は、1も2もちゃんとみてないけど、なんか普通でしたwこれからは早送りでもいいかも。

  • 学ランのワッペンにびびった。イチゴかと思ったら鬼だったw
  • 今日のは、前回作品のスピンオフチックなシーンがあって、なんだかずるいなーと思ったw

これはもう…最高で最強のそうすけさんをみる為だけにみてるっていっても、全く過言じゃない☆だって、毎回DVシーンだけ見直すもんwww

    • ホカベン

『振りかえれば奴がいる』のころから、グレーな部分のはなしがすきなので、これも好き☆視聴率わるくても、後々評価されたり、DVDBOXがバカ売れみたくなってほしい。

これはもう、ひろくんが素敵すぎる!!!!イケメンでる前から好きだったけど、そんなに調べたりとかはしてなくて、久々にみたら、パーマとかしちゃってて、興奮したw帰国子女で、英会話得意で、サッカー一筋で、ビジネス書読むあの顔の男子…もう無敵だよね☆話し自体も好きだよー。

  • これからみたいもの

パズル、チェンジ

*1:ゴリラっていうドラマのオープニングを今でも覚えてるw

*2:遠山の金さん、銭形平次水戸黄門大岡越前暴れん坊将軍、必殺仕事人と、ほぼ全部みてたwwutadaと気が合うとおもうなw