嵐会

aipino2008-04-30

昨日はデビュー当時から嵐の櫻井さんのファンの、大御所をお招きしてまたまた、お宝グッズとか映像を見せてもらいました☆おもしろいのが、本人も写真もインタビューもない、ただのドラマのあらすじが載ってるちっさい切抜き(3cm×4cmくらい)までとってあったこと!!こないだのはまだ写真あったのにww「半年間なんの音沙汰もなくて飢えてたんだよねー。」っていってましたwほかにも、グラフティーチックなほんと需要もクオリティーもゼロな、イラストのグッズとか、おもしろすぎ!!!
でも、パンフレットとカレンダーは毎回手がこんでて感動したっ!!そんで、ドームの演出もすごいまにーがかかってそう…かかってて、おどろいた!!すごいなーあらし!!!

あとは、個人的にはサクラサケを披露できてよかったです。カーニバルナイトもww

で、その後はいつものJ会のメンバーでまたカラオケに行って、楽しみました☆