イッテQ!もっとみんなでいじめてごしwww

  • ウッチャン「あざらしのお乳で作ったソフトクリームは、おいしいとおもう?手越くん?」
  • てごっさん「アザラシですよね?かわいいですよねー。かわいいからおいしいんじゃないですか?」
  • ベキ子「何その答え?!」
  • てごっさん「ぇえ?!かわいいじゃないですか…」っていうのを遮って
  • 中島「手越くん、労働意欲を出してください!」
  • ウッチャン「やっつけできてんじゃないの?」-てごっさん「違います!違います!!」


バレたね、てごっさん☆美女探しなくても、がっついてこーぜ!!ほらっ!!
共演者のみなさん、スタッフのみなさん、もっとスパルタでお願いします!!できる子なんで☆