ホカベン

灯は頭が良いよ、ほんと!!!何もしないっていわれても、私だったらわかんないし。弁護士ってほんと大変だな。。。

  • これまた、きっくんダメ男だなー。
  • あと、キャバ嬢の彼女やってたの、絶対彼氏にでてる人かな??同じようないやな女役なんだね。
  • たんちろーたんの、同じ学部にも、こんな人いるのかな?って思ったw
  • 理一郎と飲み行きたい!!ビールガンガン飲みたい☆
  • 最後の、「あなたのこと大っ嫌いです!!」って言った時の、顔とか言い方がすごく好き☆
  • やっぱり、上戸さん良い!!
  • 来週は、理一郎くん大活躍?!楽しみ☆


そうそう、ぴあかなんかのインタビューで、初めて理一郎が灯のこと好きって知りました。全然そういう風にみてなかった…。たんちろーたんのいってることも、おもしろかった☆「法廷に立ちたい」とか、「理一郎の恋に積極的なところを見習いたい」とか、なんか話してる雰囲気が違う感じで新鮮だった。