嵐組たぁ

を、あおいつんがすっぴん嵐で発見したということで、我が家で鑑賞会をしました☆もちろん、餃子と唐揚げは買い出しして♪
松本カメラに、円陣の中のJr.が5人くらいいて、たぁがいた!!!!!ちょっと迷いながらのチラリ☆カメラ目線に、ジリリ焦げ痕、たぁに恋焼け☆☆かわいぃー!!!!本編でのたぁ捜しは、とんでもなく時間がかかりそうなのでやめましたwwあとは、二宮カメラがみんな壊れててびっくりw二宮の変顔のおかげで、二宮のこと今より少し好きになれた気がしましたwあとは、友近の出たカツカツみて爆笑!!友近いい☆

  • ラタテュウル??かな??ベッキーが昨日食べてたの。あれを偶然、テレビの前に作ってて、あおいつんに食べてもらったんだけど、「タラテイユ??ナタテイウ??」とかいって、あおいつんが「ラタテュウル?」って言い当ててくれて、2人で爆笑した☆しかも作った私は、食べたことないから、作ったけど味がこれであってるのか、わからないっていう、おばかな状態。でも合ってたみたいで良かったw
  • あと『セロリ』って歌を、セロリっていう単語は分かってたんだけど、映像としてはずっと『パセリ』を想像してた…家ではセロリを食べた記憶がないので、存在すら知らなかったことを、打ち明けましたwアボガドもそう。でも、育って来た環境が違うから仕方ないね☆と2人でいいあって笑いました。。。
  • 嵐会も月一で今後は考えます。