• duet
  • たぁが、ねずみーで持ってた傘は、100均ぽかったよ。コンビニっぽくなかった気がする。ねずみーの中では買わなかったんだね!出不精(DEBU症wどっちもあり?)なたぁが、おしゃれを楽しめない雨の中傘持参で、ねずみーにいったのは、ねずみーパワーなのか中丸パワーなのか、気になるw
  • 確かに。男の人用のおしゃれ長靴ってないよね。
  • でも、ブーツは長靴じゃないし、雨の中走るっていうのも危ないし、ちょっと迷惑だと思うw
  • しりもちついた、たぁはすごくよく弾みそうだね☆
  • てごっさん、トトロのかんたみたいなエピソードだww
    • winkup
  • 小山良い!!自分の舞台にたくさんの人が関わってて、誰がなんの仕事してくれてるのかきいたってはなし☆なんか当たり前じゃん、ってことになっちゃうんだけど小山がいうととてもピュアな感じだし、小山のポイントが上がったよww
  • たぁ、友達の誕生日会の店予約とかしたってはなし。これ、途中から仕切る方になったっていうところから、予想すると、きっと本当の主催者の友達が主役の誕生日の友達の周りの子にメール送って、そのメールに「お勧めのお店あったら教えて☆他にも、これそうな人がいたら誘って♪」って連絡が来たんだと思う。だから、たぁは自分の誘った友達には、決まった時間とかを転送したんじゃないかな?で、お店はたぁのお店に決まったから、「じゃぁ、予約して。」ってなったのでは??そう考えると(妄想だけどw)たいして働いてないと思うんだけどwwwなのに、「でかい仕事した!もう一年はやらなくていい。」みたいこといっちゃうたぁw
  • 友達も仕切った?たぁに、びっくりっていうくらいだから、ふだんはほんっっっとになんもしないんだろなー。さすがきんぐ♪「今回俺結構仕切ったんだけど。この店も俺予約だし!」って自分でいいだしたのかな?!それか、友達が報告してくれたのかな?きっと、前者だなww
  • 飲み物飲むときに、口がべちゃってつくのがいやなたぁ。ちょっとくらいつけたほうがいいと思う。だって、ただでさえ唇かわいてるじゃんw
  • 牛乳こぼすって、1ℓラッパ飲みしてんの??か、ちっさいやつ???ラッパであってほしいww他にも家族が飲むのに、関係なくラッパ飲みでお母さんに注意されててほしい☆
  • ちょっとしたことで、テンション下がっちゃう…。やっぱりねw知ってるよ、そういう人だとおもってたしwwだったら、口つけて飲めよって思うw
  • 砂利が嫌だからグラウンドいかないって、はじめてきいたwwほんと、ジュースの件もだけど、潔癖だよ。。。人の握ったおにぎり食べられない人だと思うw
    • POTATO
  • 朝お風呂に入って仕事モードになるたぁ。お風呂入らないと一日だめ。でも、いままでそんなことないらしい。…早起きしてご飯食べて、お風呂も入って仕事モードなのに、なのに、朝は不機嫌っていわれるたぁwてごっさんに、話しかけるなオーラだして、ほっとかれるたぁwどんだけちっさいんだよwwもう、早く起きてる意味ないじゃん。心の余裕もててないもんwww