名もなきバトン

アサコさん(id:gluggi)から回して頂きました☆アサコさんとは、やまぴに対するツッコミ…筋トレはもういいよwとかが、似ていたりドラマの感想とかでも、同じようなところをみてるので、毎日みてるし、☆を執拗につけて去るギャングなことをしたりしてますwwすみません。バトン、ありがとうございます♪


1.あなたの好きなジャニーズグループは?
にゅうすくん

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

フリーダムな忘れん坊将軍
毒舌悪ノリガキ大将
小悪魔ギャルな新米ホスト
歩く電子辞書(六法全書付き)
ハイテンションな壊れたラジカセ
乙女ちっくなおっきい肉まん

3.あなたはその中で特に誰が好き?
練馬の夜は、MASUDAにまかせろっ!
ますだたかひさ。たぁです☆…任せたところで、家でごろごろすんだろーな。「外?!俺、蚊にさされんのやだから家でいいや。」ってそっけなくいうんでしょ?wそれか、ぐふぐふいいながら一人でBMXやってるの、つまんなそうにみてるだけになりそうw

4.あなたの好きなジャニーズソングは?

  • SMAP→SHAKE!、$10、青いイナズマ、ダイナマイト
  • TOKIO→うわさのキッス、LOVE YOU ONLY
  • V6→BEART YOUR HEART
  • 嵐→きっと大丈夫、サクラサケ、A・RA・SHI、ラッキーマン
  • にゅうす→パンプキン、Fiesta、サヤエンドウ、愛のマタドール、紅い花、Lady Spayder、希望〜Yell〜、NANDE×NANDE、SHOCK ME、BEACH ANGEL
  • えいと→ワッハッハ、ズッコケ男道、イッツマイソウル、大阪レイニーブルース、二人の涙雨、すきやねん、大阪、おばちゃんロックンロール、wonderboy
  • かつん→LIPS、Keep the faith
  • じゃんぷ→Hey!Say!

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
ごちゃまぜでっす。

6.その曲のドコが好き?

  • SHAKE!、青いイナズマ、ダイナマイト→SHAKE!は、あの底抜けに明るいイントロがすき☆カウントダウンのDJブースでの盛り上がりと、一体感を思い出すところw
  • $10→歌詞と、始めのイントロと♪れいでぇ〜 れいでぇ〜 れいでぇ〜 わんだっらびぃー!!!の声と、ここから始まるまでの、じゃららららーってとこ☆
  • うわさのキッス→歌詞がはちゃめちゃなとこと、カラオケで楽しいから。
  • LOVE YOU ONLY→ストーカーチックな歌詞。そうすけのテーマになると思うw
  • BEART YOUR HEART→全部RAPなんだけど、ごつごつした音と♪だだだっだ たかなるこぉどぉ!のとこが好き。
  • きっと大丈夫→サクラップwwwwでも、詩もすごくすき☆
  • サクラサケ、A・RA・SHI、ラッキーマンサクラップwwwwさくらいさん!
  • パンプキン→えろかわいいたぁが、たまらない!!
  • Fiesta、サヤエンドウ→盛り上がる。イントロでぎゃー!!!ってなる☆
  • 愛のマタドール→えろかっこいいたぁが、たまらない!!♪あつい きっすもぉおの、粘っこい歌い方が☆
  • 紅い花→イントロのおちてく感じの音と歌詞。
  • Lady Spayder→たぁのRAP!!!!!ウイスパーなスパイダーで、スナイパーなますだ!歌詞もよいです。
  • 希望〜Yell〜→はじける感じのとこと、草野RAP!!ばんすういずみーのバリエーションの多さww
  • NANDE×NANDE、BEACH ANGEL→今どきなかなか聞かないアイドルな曲w歌詞がおかしい&かわゆい。
  • SHOCK ME→イントロ含めた、音が好き。あと、腰突き上げるダンスと、一列になってコジマリオネットみたいなダンスが良い!!
  • ワッハッハ、ズッコケ男道、イッツマイソウル→イッツマイが一番すきだけど、歌詞のかわゆさとひたむきさ。元気がでる☆
  • 大阪レイニーブルース→歌詞が流れるような感じなのに、ちょいちょいフェイクとかあるとこ。
  • 二人の涙雨→歌謡曲っぽいとこ。
  • すきやねん、大阪、おばちゃんロックンロール、wonderboy→リズムと音がすき。カラオケで楽しいから。
  • LIPS、Keep the faith →音がすき。勢いがあってよいです。
  • Hey!Say!→昭和でSHOWは無理!って笑顔でいわれたショックと、世間の大半に喧嘩を売った勇気W

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
ホカベン、笑える恋はしたくない野ブタ。をプロデュース、マイボス☆マイヒーロー、木更津キャッツアイ人間・失格とか。
今は、ときどきカツカツがおもしろい。ジャニ勉も。
宿題くんも、なかなかおもしろい。

あとは、小山ラジオを少々☆

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
ホカベンだけ、みんなにみてほしいので告知☆
水曜10時から日テレ系でやってるよ☆

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
わかんないです。パンプキンか、太陽の増田w
着メロとっても、普段マナーモードだからあんま意味ないんだよねー。

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
にせものやとあわせて、100ちょいじゃないかと…。

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?あるある☆

12.ある人は誰のどこでのコンサート?

  • にゅうす→台湾、仙台、大阪、横浜、東京ドーム、福井
  • えいと→横浜、エコパ

13.ジャニーズショップに行ったことある?
あるある☆

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
20〜30のあいだ??シングルは最近のしかないけど、NEWSは買ってるよ。でも、初回と通常の2枚だから無駄に多いよね…。

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

  • にゅうす→アルバム初回、デビューのと、ネバエン
  • エイト→ズッコケ初回
  • かつん→Real Face、SIGNAL初回、喜びの歌初回

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら?

たぁ!!!…でも合わないよきっとw私朝ご飯派だし。でも、自分で準備とかしなそう&ただ座ってるだけっぽいもん。。。たんちろーが一番いいんじゃない?口悪いけど、器広いし、まじめだし、普通の感覚のある子だし。めんどうみいいし。

  • 彼氏にするなら?

たぁ!!!…でも合わないよきっとw私絶叫系のれないし。そんなこといったら、あからさまにぶーたれそうだもんww

  • 友達にするなら?

てごっさん。B同士合いそうだし、疲れないと思うww
すばる、よこやま、大野くん。

  • お兄ちゃんにするなら?

やまぴ、にっきど。頼りがいがありそうだし、かわいがってくれそう☆

  • 弟にするなら?

小山w姉に献身的につくしてくれそう。なんでも、いうこと聞いてくれそうww
たぁは、返事もしなそう。しても生返事だろうし、服とか勝手に持っていかれそう。逆に私がそれしたら、相当怒るよね。晩御飯ときに喧嘩して、お母さんに「いかげんにしなさい!!」っていって、怒られるんだよw

  • 学校.職場のエリートなら?

たんちろーは、いいエリート。にっきどは悪いエリートw

  • 学校の先生にするなら?

たんちろー。
授業より余談が多くて進まなくて、テスト前になって「今日はもう時間ないから、ばーってやるよ!みんなついてきて。」ってすんごい速さでやって、最後にテストに出るとこ(もうテストはしっかりつくってある)をプリントにまとめて渡してくれて、「これ完璧にしたら、85はとれるぞ!!」っていう授業w生徒も、先生がとっくにテスト作ってることしってるから「この中のどこがでんの??」とかいろいろ聞き出そうとしてうっかり、いつも3問くらい教えちゃう先生だと思う☆

たぁは、体育。
でも、ほとんど自分の技みせ&自慢で終わりそう。だから、生徒もあんまみてないし「また自慢かよーwwそんなんできないっていってんじゃん!!」ってあきれらてれて「ちょっと、これだけ、これだけだから!!ね、ね!?」ってそれでも、まだ技披露してそうwでも、体育の先生って保健も教えるよね?!その授業はすんごい楽しみww女子置いてきぼりで、男子とY談で盛り上がりすぎてPTAに怒られるっていうのも、ありだと思うw自分の経験いろいろはなして「先生くらいのレベルになるとなー…」って、いうたびに生徒から「おぉおー!!!」って声があがって、他のクラスからも苦情がきそう。

  • 元カレにするなら?

たぁw実際、くっついたり離れたりしてそうなイメージ。
あとは、すばる?結構ヘビーな感じが元って言葉にぴったり来るwww

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?
あおいつん(id:aoi-tan)
HELENたん(id:HELEN)
有羽さん(id:Weeek)

もうまわってるとか、しんどかったらw、心の中で「想いよ、届けっ☆」っていってもらえれば、大丈夫ですwww