Uくんの新庄

で、あんなに泣かされるとは思わなかった!!!!前にも書いたけど、Uくんが新庄って。。。っておもってたんだけど、若菜の手がしびれちゃうとこから、新庄きて掌(たなごころ)やるとこまで、すんごい泣いた。あー、ROOKIESいい!!

でも、細かくきになったところwとか。

  • 御子柴の帽子に『みこし』って書いてあったけど、『みこし』って…。『ば』まで書こうよw『ば』が手で隠れてるのかな?って思ったけど、あれ多分ないよ、『ば』。なんか、彼女が書いたみたいで嫌ww横山の『きみた』みたいで。*1それに、だれも、『みこし』って呼んでないじゃんwでも、下の名前で『とおる』って書くのもちょっとやだから、『ば』をぜひ足してほしい☆ちなみに、私は『みこしー』って呼んでるけどねww(ときどき、『みこす』だったり。…どうでもいい!)
  • 若菜が水道で手冷やしてるときの「回ってくるんだよ…。次、俺なんだよ?!」って言い方が、「俺なんだよ!!」であってほしかった。不安感とか泣きそうな感じは『?!』の方がいいのかもしれないけど、私は『!!』の方が苛立ちとかも出せたんじゃないかな?と思いました。
  • 湯船が始めから「にゃーにゃー」いいすぎてて、嫌wあれはいざってときだけだよwwそんな湯船役の子かわいい☆って始め(ドラマナビで)思ったけど、やっぱ岡田役のドレッドの子がいい☆あと、桧山役の子の顔も好きですw最近は、岡田役の子とか、だいご、半田健人みたいな顔が結構すきなことに気づいてびっくりですwwだいごは、30っていうのがほんといろんな意味でびっくりww

*1:横山は、昔の彼女に『きみた』ってよばれてて、『か』まで呼べや、そこまで呼ぶんやったら。って思ったっていってたよww