電話してたら、「ペンライト!!」ってなって…

という理由だったらしいwwTOKIOにいってしまった、末っ子ちゃんが予定より早く*1I'll be back!して、みんなにきりぬきを配って今回も迷言『この頃は、すばるじゃ無敵だと思ってた!』が飛び出し、楽しい会でしたwただ、私がちゃんとさくらいを務め上げられなくて、反省しました。あと、ペンライト店員さんが来たときは隠してたんだけど、やっぱばれてて、明らかに「この部屋ヤバイから早く戻りたい!!!」ってオーラが出てましたwwそりゃそうだろ☆今回は、みんなであらしの♪ちぇけそうそう、ちぇけちぇけそうそうで、輪になって指パッチンできてよかったです。

〆はオズマのアゲアゲを、サダヲの真似してボリュームいじりまくってDJごっこして爆笑しました☆

  • あおいつんから、サマタイショップ写真をもらったんだけど、たぁがほんっっっっっっっっっっっとに、たんちろーの彼女みたいな写り方してて、「気持ち…」といってしまいましたwwでも、DAISUKIです。ちねんくんに負けないくらい、たぁと叶えたい夢があって、いずれ…の数だけ愛が生まれちゃうかも!とか思った夜でした。
  • 2年前の忘年会の3次会の後の、牛丼ジャンケンぶりに、よしのったら、めちゃくちゃ美味くてびっくりしたwwあっというまに、ビール3缶なくなりましたとさ☆

*1:カツンはこっちでみる!赤西がくるんだよ?!ってはりきってた