じゃにーずのヘッドなのに…ww

きっかけは何だったのか忘れちゃったけど、たぁに似合う帽子がない、頭がでかいとかいうい話か、ガキの使いのはなしになって、*1

そっから

  • あおいつん「ガキデカやればいい。」
  • わたし「死刑!!」っていって二人で爆笑して、「あのポーズ、すんごい大変だと思うけど、たぁならきれいに決めてくれる、絶対!!!…だったら、おぼっちゃまくんでもいいね!」
  • あおいつん「栗頭先生でいいじゃんwww」二人爆笑。
  • わたし「ぴーすけでもいいね!ぴーすけっぽいもん、たぁは。…でも、あの帽子が入んないよね、絶対ww」
  • あおいつん「特注だよww」
  • わたし「だよね!!ジャニーズのヘッドなのに、合う帽子がない!!!」
  • とか、ほんとくっだらないはなしをして、結構人の多い繁華街の中心の交差点(しかもスクランブルで、信号待ち☆)で、大爆笑しました。

たぁ、ごめん。笑い声のホーン数と同じくらい…ううん、それ以上にDA・I・SU・KIですwww

*1:増田、アウトー。とかいってた気がするw