アイアイ傘PV

あおいつんにかりましたが、まだ2回くらいしかみてません。だって、みだすと止まらないんだもん!!細かくみたい!クレイアニメばりに、何秒/何秒でみたい。パラパラ漫画になったらいい☆

  • たぁの、右すねに虫刺されの後があったwサマタイの写真も、左すねに3つあったよww
  • だから、きっとそれと一緒に毛をなくなっちゃったんだよw
  • たぁのすねが、鶏モモ肉みたいで、男らしい!
  • 雨の降らせ方が、てごっさんは容赦ないw
  • 伊達に、天使なのにスカルリングしてないね!…それは、外したほうがいいんじゃないの??
  • たぁの、顔の輪郭とか骨格の本来の形を忘れかけていたけど、ほんとは丸顔じゃなくてベース顔なんだよね!!でも、いつもしもぶくれっぽいから、丸にみえるんだよねー☆