思い出した!!

ずっと書こうと思っていろいろ書き忘れてたりなんだけど、Hたんのとこみて一個思い出したwww

  • たぁの「ちょっと、聞いて。」

情熱大陸で、いってて、おぉおおー!!!たぁ男らしい!!音頭とってる&仕切ってる!!わー!!!ってなったんだけど、前の明星の七不思議?みたいな企画でやまぴが「コンサートが始まる前に円陣組もうとしたら、いないメンバーがいて…」って次のページに「答えはまっすー。自分の服を丁寧に畳んでたらおくれちゃったみたいw服のしわが怖いんだね!」って書いてあったよwwwおぃーいぃ…。「ちょっと、聞いて。」レベルじゃないじゃんwwwほんと、たぁ!めっ!!でも、そんなたぁが「ちょっと、聞いて。」っていえるたぁになったなんて、すごい成長だよね。あー、みんなの服畳んであげてて遅れたとかじゃなくて、絶対自分の服だけだよね?wあぁあ〜ほんとかわいい☆