ホカベン

被害者弁護じゃなくて加害者か!!!!たしかに、いままでは灯のいう弱者…被害者しか弁護してなかったもんね。

  • 理一郎、急に髪伸びた気がする…。
  • 片瀬那奈っていつから叫び女優になったんだろ。
  • 理一郎、法廷ですんごい悪い顔した!!!!この顔で♪くっちづけを〜やったら、相当な数I・ZA・NAえるよw
  • 灯の部屋着が、ほんとどーでもいい服で、家感がでてて好き。色の組み合わせもバラバラだしwジャージはサンデーズを思いだす。
  • 証言した友達がD-51みたいだったw
  • 理一郎が、同期のリーダーみたいな並びでおもしろかった。
  • 理一郎が「彼女とかいないの?」って工藤先生にきかれたら、あわあわしながら「い、いませんよっ!!!なんですかいきなり?!」とかいって「ふふふ。気になってる子はいるのよね?」っていわれると思うw
  • 昼から「飲みに行こう!」とか、なんかいいなぁー☆


なんかすんなり…あっという間に、ちゃんちゃん!みたく終わってしまったので、私としてはもっと灯にいろいろ悩んで欲しかったなぁ。2話のつもりの心構えだったのにw