[てれび]ラストフレンズ

みちるの一言一句全てが気持ち悪いwほんとにメイクとか勉強したいなら、始めから本買えよ!お弁当も始めから作れよ!!弁当毎日1000個作っても足りないくらいお世話になりまくりだよ!!!…全然足んない!!

  • エリー、そうすけさんも誘うかと思ったww
  • そうすけさんも、相当病んでるし、みちるとお似合いだよwもう、可哀相とか思えないし、自業自得な感じがしてきたもん。
  • シェアやめるってそんな事件なのか?…恋愛からんでなければ、もっと普通だよね?
  • 手紙の字絶対女子の字だよ…汚い男子の文字の方がリアルで怖かったと思う。
  • 「こまりはしないよ?」タケルの目が違う!なんかせくすぃーだよ☆
  • るかに会えてても、だめなみちるw
  • 一人で生きてくなんて、どの口がいうの??w
  • タケルかっこいい!!!すてきすぎるっ☆


そうすけ!!次回、もうこれはお縄ものだよ…。マフィアみたいだよ、杖で殴るとかさぁ。。。