今更ながらどうしよー。


テゴマスイベンツ!!!エントリーはしますけどぉおお。(…Rさんに、すごい「行かなきゃだめだよ!」的なこといったくせにすみません。。。)友達に協力要請メールしまくったけど、確かに証明とか必要だとめんどいし、なんかあったらいやだもんなー。一人しか当たらないと、ちょっと不安だけど、ペアっていうのもめんどくさいよなー。証明とかなしで、はがきもってきゃいい!!っていうのが一番いいな☆そりゃヤフオクとか出ちゃうと思うけど、web先行ならまだ一般で電話よりいいんじゃないのかな?転売目的で取る人はそんないなそうな気がするんだけど、どうだろ??

もし、たぁラジオも当たって、イベントも当たったら交通費とかすごいんですけどwホストだよ、ホストww好きで貢いでるから、こんな言い方もあれだけど、貢いだ分身体でちゃんと返してください☆でも、ほんとにたぁがホストでオラオラ営業とかしてたら、もっと貢いじゃうんだろうなwwwあー、アイドルに生まれてくれてありがとうw

    • 行きたい理由
  • 夏になにもなかったら、冬までおあずけ!…全くない話ではない!!!
  • 会場が狭そう!…近い?
    • 悩む理由
  • これに当たったら、肝心のツアーが決定した場合、当たらなそうw
  • 平日。有休とらないといけない。
  • 特設会場だったら、段差とか花道とか画面もないだろうし、近いのにみれなそう。もどかしい。。。
  • 時間が短そう『新曲発売』がメインなので、やっても5曲くらい?あとはおまけで、てごっさんの好きなアカペラ1曲とか。どんだけ高給取りだよwっていう問題w